JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2002/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
関係なくやろう と 思ったんだけど やっぱりリンクはっちゃったぁぁぁ。
暑いなか着ぐるみを持って下北沢Queへ。わたしは岸野雄一&フォルティータワーズのダンサーなのでR。フォルティータワーズは豪華メンバー 曲も良いしワクワクする。自分の出番じゃなくても踊ってしまう。
久々に打ち上げというものにも行ってしまった。
田口さんが来ていて、1st再発の話などす。
占いのHPを作った。こことは全く関係なくやろうと思う。
今日もあるはずの仕事がキャンセルになってしまった。こういうのって ちょっと落ち込む。夕方 妹と下北デート。帰ってこまごま用事をこなすが すっかりフヌケてしまった。やっぱり夏には弱いなぁ。暑いってだけで調子がわるい。
逆に涼しい季節になるともの凄く活発。
まんだらけの占い仕事がキャンセルになったので 休日になった。
昼、テレビで「ミザリー」を観る。えげつないなぁ。ビデオでデヴィッド・リンチの「マルホランド・ドライブ」を観る。さすが不気味面白い また観たい。急に録音したくなった。
昼にパキッと目覚めてH氏と待ち合わせ。小田急1時間くらい乗り、子供のころよく登った大山にてS氏の個展を見に行った。基本的に木でできた乗り物なんだけど展示だけしてあって乗ることはできませんでした。残念。
大山で鹿刺しを食べた。美味しかったよ。
逃走していたH氏に会えて安心。しかも昼ごはんを作っていただきました。
夜はゴールデン街奥亭に出勤。わたしのライブを見て来てくれた人が3組もいらっしゃって いらっしゃい アリガト!そのほか音楽仲間、わたしの行きつけだった飲み屋さんのマスター、奥亭の常連さん、わたしの高校の後輩でいまヴォーカリストの玉貴ちゃんも顔出してくれて嬉しかった。
青い部屋関係では史ちゃんロメダちゃんも。
これじゃあ仕事してんだか一緒に遊んでるんだか とにかく楽しかった~。
やっぱり、飲み屋は楽しいね!!
帰り着いてエレカシとピーズを聴いて全然眠る体勢じゃないのだ~。
バリバリベリベリ!
メチャメチャ早く起きてしまい、洗濯したりシャワー浴びたりしてたら眠くなってしまい 寝てしまった!夕方G氏宅にうかがい録音の準備。
昨日買った石たちは塩に埋めたっほうが良いというので塩の中。塩がダメな石もいて、そいつらはお香で燻した。こういう儀式めいたことは嫌いじゃないです。
午後、元占い師の友人とパワーストーンを買いに下北北口へ。スターバックスにて各石の説明をしてもらう。使いこなせるだろうか?
夜は秋葉原グッドマンに福岡のイベント「ハイコレ」を観に行った。
オールナイト明けだというのに昼前から起きて動き回る。占いの仕事をする。
夕方からアルバイト。とぼとぼ帰る。
周りに精神を病んでいる人が多すぎる。そしてまた私も病んでいる。
でもあんまり健康な人も嫌いだな。病んでるなりに強く生きなければ。
連絡とりたい人と いまだ連絡とれず、しょんぼり。
池袋ロサでOZのオールナイトのライブ。佐伯さん、インキャパ 良かった!!
遠くにいる友達と電話。久しぶりのお友達と電話。会いたい人に電話、つながらない。電話な一日。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
