JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2002/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
さすがにくたばった。眠っていても落ちつかない 変な夢。昼、電話が鳴る 占い。また電話が鳴る。バイト先がなくなるという30代男ふたりにコーヒー入れる。彼らが晴れた外に戻って行き、またわたしは眠り 怖い夢。また電話。とにかく眠りと悪夢と電話のくりかえし。さて また寝るよ!お願いだから悪夢来な
奥亭は妙な盛り上がりで人生の話、車の話、セックスの話、結婚の話、そして話の友に酒酒酒 お湯わり わたしはラムお湯わり 手羽明太と 朝まで語った お店をしめた頃にはすでに陽が登り 歌舞伎町はキラキラに まぶしかった 友達は 朝の街に消えていった。家にたどりつき クラクラ。楽しいなぁ はっはっはっ
精神的肉体的冒険。猫と人と。頼りない人間たちを見ておチョナンがシャキッとしていた。たまにはハメをはずそう!!!夜落ちついて顔を念入りに洗う。顔を洗うという行為がすきです。
婦人公論という雑誌で大人の性の特集。興味をもって買ってしまった。まぁ、女も生涯現役ですよ~ってな事が書いてあったんですけど、まだ何十年もエロ人生が続くのかと思うと恐ろしくなったとです!セックスなんて誰でもしてることなのに何でこう恥ずかしいのか?
さておき、芸術的活動も変化しながらもう何十年も続くといいね。しかしわたし長生きしそうで怖いのです
モーニングコールで起き、シャキシャキ。赤帽にオルガン積んで初台WALLへ。リハ後時間がかなりあったので新宿の携帯ショップで機種変更をしてきた。初台に戻ってオペラシティ ブラリ。今回のイベントは7バンドもでたのですが、パパイヤパラノイアが元気で良かった。楽屋で会ったときはメンバーみんな腰の低い人だったのにステージでは爆発!羨ましい、ってキャリアのある人たちに対していうことじゃないか。
雨のなか着ぐるみかかえてタクシーに乗り込む。
夜ビデオで「アメリ」を観た。楽しいお話でした。わたしも喫茶店で働きたいなぁ。
なんでウチの近くをヘリコプターが飛んでるのだろう?と思ったら政治家が刺されるという事件が近所であったのでした。世の中で怖いことが起こっている、という事を知ると落ち込む。わたしは精神的に弱っているとテレビが観れなくなる。ニュースは怖いし、バラエティは虚しく感じる。最近はそこまで沈んではないけど。
猫と人と昼寝。夕飯はミンテイでもやし炒めとカニチャーハン。んまい~。
夜中は青い部屋でお洒落な若者たちを占いまくる。占い師の女の子と知り合った。彼女は電話の占いで生計を立てているとのこと。尊敬~。わたしもその道しかないのか??いまさら普通の仕事もできそうにないしね‥。
町田康の「どうにかなる」を聴く。どうにかなるかなぁ?
なんでウチの近くをヘリコプターが飛んでるのだろう?と思ったら政治家が刺されるという事件が近所であったのでした。世の中で怖いことが起こっている、という事を知ると落ち込む。わたしは精神的に弱っているとテレビが観れなくなる。ニュースは怖いし、バラエティは虚しく感じる。最近はそこまで沈んではないけど。
猫と人と昼寝。夕飯はミンテイでもやし炒めとカニチャーハン。んまい~。
夜中は青い部屋でお洒落な若者たちを占いまくる。占い師の女の子と知り合った。彼女は電話の占いで生計を立てているとのこと。尊敬~。わたしもその道しかないのか??いまさら普通の仕事もできそうにないしね‥。
町田康の「どうにかなる」を聴く。どうにかなるかなぁ?
お昼起き。歯医者へ。結局奥歯は全滅だったらしい。今日はけずって型とって、来週銀をいれるって。いやぁね。
仕事に関して考えていたらめげてしまった。そういうときにはムージックを聞こう。夜、人と 電話。猫は甘えモード。いま燃えないゴミを出しに行きました。外は雨です よ。
昼起き、シャワー浴び、クリーニング屋に寄って新宿のクリニックへ。アドホックでお気に入りの極細ボールペンを買う。
ゴールデン街はヒマだったけど、ぽつぽつお客さんが来て朝まで営業しました。電車で帰る。やっとの思いで顔を洗いました。眠い~!お休みなさい。
人と猫と。またコンソメスープ作る。ゴロゴロ幸せ。夕方下北駅前でじゅんじゅんに偶然あう。挨拶。出かけて帰ってきたが 今日は寒いね。冬が近いの?嬉しいな。わたしは秋から冬にむかう季節が好き。特に12月はみんなが慌ただしく自分には無関係で好き。どうやって年を越すのか考えるのも好き。去年はマンダラ2でライブでした。今年は決まってないのでのんびり過ごすのかなぁ。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
