JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
drops
恐怖の家賃と質屋の利子を払いましてゾ~っとしました。夕方眠って10時すぎにドラァグクィーンがいっぱいでるイベントジューシィーで占いをするため恵比寿のみるくへ。占いはさっぱりでしたがドリンクチケットがたくさんあったので飲みました。ショーもちゃんとみました。もう男なんだか女なんだかよくわからなくてローション付きのコンドームをいっぱい配ってて、踊って踊って楽しいかったよ~。わたしはオナンちゃんのファンです。わたしが見た目にセクシーだったら もっと大胆だったろうなぁ。現実のわたしは着ぐるみに身をかくしてホテルニューハンプシャーのクマ状態。でも、一般的に誰がみても格好いいってことじゃなくても素敵になれることもあろう。ってやっと思えて来たのよね。
朝までゴーゴー部屋で遊ぶ。午前中から寝て夕方起きた。夕方起きるとちぃと損した気分。人と猫とのんびり。おでん食べた。白菜のスープも飲んだ。一歩も外にでない日。おチョナンは電気ブランケットの上に居座った。コーヒー入れて昨日の差し入れ食す。休日って感じ。遅く起きたせいかあまり眠くない。睡眠導入剤とラムをホットで飲んでます。眠れ~眠れ~。
夕方 青い部屋へ。自分の企画「フサフサアワー」の8回目。
オルガンの調子が悪かったけど、初めてジョンを見に来てくれた人が多くて嬉しかった。ゴールデン街のお客さんと妹から甘いもの差し入れいただいた。
青い部屋でみるヒズミ、かなり良かった。アイザワくんのピアノいい感じ。冥虫は貫禄!JJJのアレンジがハードになってて良かった。青い部屋のカレーも完売。両手に大荷物、リュックしょってタクシーで帰りました。やっぱり自分の企画は緊張しますね(集客とか)。次回宣伝もっとがんばろう‥。内容いいライブやってるんだからみんなに観てもらわないとね!
朝5:30に起きてカルテを完成。明日のライブでくばるチラシの訂正を赤ペンで。テキパキ。 パンにピーナツクリーム&コーヒー。また眠る。夜は青い部屋に占いしに。 久しぶりにソワレくんとのんびり喋ったよ~。
明日はライブです。みなさん宜しく。テレビでは「コンセント」をやっている。原作のほうがイイけどね。お風呂はいってラムって寝ます。
一日中ぼんやりしていた。風邪?でも、リラックスしてた。奥亭を休んでしまった。
頭の中では明後日のライブのこと。自分の精神状態のこと。寝ても悪い夢みませんでした。サミットに行ってパンとマイヤーズを買いました。妹から借りたオリジナルラヴの「ムーンストーン」を何度も聴く。悪い種。12月に妹とオリジナルラヴ、観て来ます。面白いミュージシャンだよね、田島。
ラムお湯割り飲みながら占いのカルテを作り始めたんだけど一度にはできないやぁ。
昨日早くねたら早朝起きてしまった。寝るときは寂しくてイライラしてたけど今はリラックスしている。ラムのお湯割りを飲みたいけどラムを切らしてしまった。わたしは ひとりだとあんまりお酒のまない。でも冬のあったかい洋酒は好き。ミルクティーにブランデーたらしたり。
友達の影響で夢占いの本を買ってみた。自分が前向きに焦って空回りしていることが良くわかりました。さて、少し活動しよう。ホントはこのまま起きていたいけど夜からオールナイトで奥亭なので また寝ないといけない。
と、考えていたら友達からメール。のち直接電話でお話する。長電話。真面目な話。
悪い夢をみて起きる。辛いスープで目がさめる。ゆらゆらのシングルよかった。あと、妹から借りたオリジナルラヴのムーンストーンもよかった。
夜、部屋から人を見送る。駅までお見送りしたかったが雨がざあざあで「いなさい」と言われてしまったので。サミットにも行かず、ゴミを出すためだけに外にでた。友達と電話。パンを焼いて食べた。キョーレオピン飲んだ。寒いので猫がくっつく。
起きたら昼下がりだった。下北の町をブラリ、本屋行ったり洗剤買ったり CDのソフトケース買ったり ゆらゆらのシングル買ったり ギター手にするために爪ヤスリを買ったり。いろいろコマコマ買い物した。カラテチョップという店でカレーを食べた。「フェイク」という映画、ビデオ借りてきたが半分くらい観て眠くなって寝てしまった。1時間ばかりで起きてこうして日記を書いています。夜中に左手の爪をけずってギター手への第一歩。ムスタングをさわる。Gばかり押さえる。
10:30起床。てれてれしてたら11:30に来るはずのお迎えが11:00に電話きてビックリ。30分待ってもらって(しかもオルガン取りに来たのは女の子だった)オルガンと着ぐるみつんでお茶の水アイリーンホールへ。小綺麗で小さいところ。リハ終えたのがまだ1時台だったので電車にのって一旦家に帰ることにした。入浴剤とボディーソープを買った。少し眠った。7:30再びアイリーンホールへ。ちょうど良いテンションで演奏。ピースイベントなだけあってお客さんがリラックスしていて良く笑ってくれて嬉しかった。ホントは全部のバンドみて楽しみながら自分の演奏もすれば良いんだろうけど なんか自分の演奏前は疲れやすいんですよ~。だからフサフサアワーも最初にでちゃうの。で、あとはみんなの演奏を楽しんだりお酒のんだり。
また車で送ってもらった。昨日の占いから今日は 上手く行くかな~と心配だったから無事にこなせて良かった良かった。
起きたら夕方5時でした。ビックリ!すぅごく寝て、元気な感じ‥かな?相当疲れてたみたい。ゆらゆら帝国聴いてゆらゆらUPする。シャワー浴びてメール打って浮上。青い部屋に占いしにいく。明日早いので3時までで帰って来ました。テレビつけたら「風花」をやっている。ビデオで一回みた。浅野忠信が普通の役やってて それが変で良い。 雪山で睡眠薬のんで寝るっていうのは良いアイデアだな~とほのかに思うのであったよ。
明日のライブ、知らない人と知らない会場で緊張しているのか眠れない。それくらいピリッとしてたほうがいいかな?
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
