JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
drops
連続3つのライブを終えて、安心。ゆっくり起きた。でも人にひとつ悪いことをしてしまい、反省中。早く仲直りしたい。
臨時でとても久しぶりに奥亭の姉妹店O2に入った。ちょっと勝手が違うので緊張したけど今日は忙しくなかったので早めに閉めて電車で帰りました。あああ、今日は早く眠ろう。
お昼にサトコーさんが車で迎えに来てくれた。オルガン積み込む。途中、ラーメン屋に入り「あぶら~めん」なるモノを食べた。起きてすぐラーメンはヘヴィーかなぁ、と思ったけど美味しかったです。2時に谷保かけこみ亭到着。イベント開始時間まで近くの公園でお花見!サクラ咲いていました!そして3:30からイベントが始まり、終わったのは11時すぎ!濃いいメンツで楽しかった。友達がけっこう観に来てくれました。出番終えてエビスビール瓶でラッパ飲み。
帰りも車で送ってもらう。ファミレスに寄ってドリアを食べました。
サトコーさんありがとうございました。お誕生日おめでとう!
昨日はサミットでお買い物。明日あさってのためにフライヤーを作って深夜のコンビニでコピー。なかなか眠れずに朝明るくなってしまった。
お昼に企画の方がオルガンと着ぐるみを運んで行ってくれた。なんか緊張。出番の時間を間違えて大幅に遅刻して高円寺円盤へ。田口さんごめんなさい!!「男の世界」を7インチで出さないかと言われて嬉しい!がんばろう。
オルガンを家に戻してもらい、親切にも青い部屋にまで車で送っていただいた。
松蔭さんのイベントに出演。明日もライブなので早めの出番にしてもらった。ちんどんブラス金魚観たかったけど1時すぎに帰る。人と電話し、今後の生活や音楽活動について話した。
最近、さすがに眠りすぎて焦ってきたの。やるべきことをやらなくては。自分にとっての音楽のありかたをとても考えた。自分が停滞していても新しい話はどんどん舞い込んで来る。幸せな話。みんなの期待に答えるように頑張ります。
昨日はお寿司とお酒の余韻から抜けるのに時間がかかった。お風呂に入ってなんとか復活。サミットで買い物。久しぶりに人とご飯。ゆっくりビール呑んだ。最近ビールと一緒にチーズを食べるのが好き。ヒッチコックの「鳥」を初めて観た。どうやって撮ったんだろう~ビックリ。
で、今日はとにかくのんびりしていた。高菜チャーハン食べた。猫はぐっすり眠ってた。
これから深夜まで活動始めよう‥。深夜に映画を観るのが好きだ。今夜は「PARTY7」をやっている。
昨日はおチョナンに顔舐められてアイテテ‥と起きた。早起き。食パンにピーチバニラジャム。
今後のライブのフライヤーの準備やお手紙を書いたりとイロイロはかどった。
奥亭に出勤するものの雨降りのためか全然お客さんが来ないし、有線の集金は来ちゃうし赤字赤字!早く帰るか~?と思ったら12時すぎにお客さんと奥山さんが来て深夜まで働くことになってしまった。お客さんにお寿司をおごられていつのまにか始発の時間を過ぎていた。朝日がメチャメチャまぶしい朝帰り。眠いざんす。おやすみなさい。
今日出かけたら暖かく、駅前には人がいっぱい居た。春休み?
薬局でお買い物して帰る。ライブのスケジュールを更新。占い数件。ここ数日占いの依頼が多い。悩める時期なんでしょうか?
雨上がり決死隊の番組に関根勤が出ていて面白かった。田島貴男と関根勤って顔似てるよね(似てない?)あと、鮎川誠&長女がアメリカを旅する番組をやっていて、とても仲良しで羨ましかったです。ああいう親子関係になれるんだったら子供がいてもいいけど、なかなか難しそうだなー。雨の中ゴミを出しました。
洗濯して占いして実家に電話してみたりして。サミットで買い物。食パンにシナモンアップルのジャム。メールの占いに手こずる。バンドのメンバーに電話連絡。
人に電話。ライブ1本決まったとのこと。なんだか最近身近な人が頑張っているので、わたしは焦ってしまいます。
今日は多少は宿題をこなせた。録音でもすれば生き返るのかも知れないな。意義のある録音物ができますように‥。わたしの中から面白いモノが産まれますように。
昼夜逆転しているこの頃。夕方サミットで買い物してから、仕事に出かけた。
帰って来てからパキパキ動き出す。細かい用事が山積み。やるべきことを書き出して、できたらチェックしていこう。前髪を自分で切りました。
猫に顔を掘りおこされてイテテと起きる。ツブを飲み込んで瞑想。ライブの用意、青い部屋へ。今日はnoroさんの企画で宅八郎氏、松本キック氏と対バン。緊張しました。最近自分の楽器のできなさを嘆いていたのですが、今日のオルガンは調子良かったです。自分のやれる範囲では頑張れますね。1番目にやって、あとは客として楽しみました。占いも盛況。
帰って、友達から電話。5月にライブ1本決まる。お風呂ためて入る。明日は真冬並に寒いとテレビで言ってる。深夜、テレビでダリオ・アルジェントの「オペラ座」をやってる。わたしこの監督好きなのよ、サスペリアの監督。悪趣味だけど。
うつらうつらしていた。夕方高田馬場へ。医師に近況報告。人とウェンディーズでのんびり。日が暮れたらとても寒かった。駅でお別れして家に戻った。占い数件。
困った誘いをお断り。断るってことは精神力いる‥。
深夜友達と長電話。テレビでは戦争の映像。気が滅入る世界。先が見えない、世界も自分も。
せめて愛する人やモノには誠実に生きたい。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
