JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2003/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
睡眠がおかしい。眠れなかったのでそのまま起きていて、気功に行ってきた。楽になってる感じ、する。帰って仮眠。エレトリコの練習、遅刻してしまった(わたしヒドイなぁ)。おわびでS氏にお肉ゴハンをおごった。外は涼しい。帰ってまた眠る。
夜、占い数件。電話数件。それからまた吸い込まれるように眠くなったので寝てしまった。
スポンサーサイト
曜日の感覚がおかしくて、どうにも日曜日に思える。なんでかな?
起きたり寝たり、今日は暑いみたいだな。
夕方、オルガンを銀座に運んでもらった。
おチョナンさんに久しぶりに便秘のお薬を飲ませた。
ゆっくり起きだして、夕方ペンギンハウスへ。独唱パンクに出演。
リラックスして演奏できた。対バンの人たち個性的。人それぞれ。
珍しく打ち上がらずにタクシーで飛んで帰った。サンクスのエビグラタンが妙に美味しかったなぁ。
8月のライブを終えて安心しました。
朝に寝たのに、9時に起きた。夢でビックリしたのだ。タイミングいいので、新中野の気功院に行って来た。とても奇妙な世界。知り合いの紹介じゃなかったったら怖くて入れなかったと思う。
それにしても‥う~ん、これで鬱どころか癌でも治るし、人生そのものも変わって行くのだという。
念力?不思議だなぁ。キツネにつつまれたような気分で下北に戻った。
昼寝。夜は渋谷でバイト。パシパシこなす。大丈夫な感じです。
昼過ぎに起きる。今日は涼しいんじゃない?うぉー。
夜は青い部屋で占い。調子いい。コンビニでまとめて支払い。今日のわたしは良く動く。
昼過ぎに起きて、洗濯機回し、マカロニ食べた。メール、電話、メール。
夕方 馬場へ。それからゴールデン街へ。無事!
人からの電話で起きたが、エンジンかからず。熱。
全ての予定をキャンセルした。みなさん、すみません。
そして、とにかく眠りました。奇妙な夢の連鎖。
夕方、淡島で贅沢なゴハンしました。大黒屋でまな板やらお菓子やら買って帰った。
人任せな日曜。買い物も食事もおまかせして、これじゃあホントに病人ですわい。
またウトウトしていた。猫は喜んだ。わたしは猫の子供が産まれる夢を見た。
寝ているだけでもお腹が空く。今度はわたしが食事の準備をした。
それからやっとタオルケットを洗濯した。
気持ちはまぁまぁ、穏やか。また眠って、梅ヶ丘のスタジオへ。くたばった。
車で送ってもらって、帰宅。がんばって買い物。タバスコ、粒マスタード、茶碗蒸し、ミネラルウォーター、納豆など。
おチョナンさんは茶碗蒸しが大好きなのだ。かなり食べてた。
あ、あ、あ、大丈夫なのかなぁ?焦っています。明日のわたしは無事でしょうか?
ウトウト、目覚めると人がバタバタしていた。わたしはやはりウトウトしていた。
夕方、気功師さんに現在の状況をうち明ける。驚くべき現状を知る。
これからしばらく苦労して色々なことを試したり、今のことを止めたりしなければならなくなった。
ちょっとショック。体がとてもだるくなった。でも、何にも手だてがないと思っていたから、試してみることがあるってことがわかったのと、自分がやはり疲れているだけではなくて悪いのだ、と認められたことで気が楽になったような気もする。
今日出かける予定中止。コトコト眠ってしまおう。
しかし、今日暑すぎじゃなかった???ムキーッ!!!
昼に起き出したが、また気分が沈殿。
買い出しに行かねばならんのに、近所のサミットにも行けない。
今日のライブのためにチラシも作れない。困った!
人に電話して、ちょっと落ちつくが‥。動けず、タクシーに乗って会場に向かった。
イベントは盛況で対バンも楽しく、気持ちもだいぶ楽になったけれど、やはり本調子ではなかった。
打ち上げでちょっと飲んだけど、一足早くおいとました。
帰って、「火垂るの墓」観ちゃった。今月はどのくらい泣いたかわからん。
疲れて眠る。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。