JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
drops
心配事があったのでソワソワ早起きした。電話、つながらない。留守電に伝言。
まぶしい日差しの中、バスに乗ってバイトへ。これまた早めに着いたので、アイスコーヒー飲み飲みキーボードパチパチ‥緊張して気持ち悪くなってしまった~。しかも夕御飯食べ過ぎてまたまた息苦しくなってしまった~!家に帰るが車待ちで顔も洗わずシャワーも浴びず、携帯に電話が来るのを待ってた。で、荷物の受け渡し完了は1時。ひぁ~、別にやばいもの取引じゃないからね。
わたしはウサギの着ぐるみを京都ツアーに貸し出したのです。
その他、電話連絡多し。なんだかもう、ソワソワしっぱなしだ。ああ~!
裏関根TVを見てリラックスしよう~。今日は千葉真一がゲストで出ている。
裏番組の虎ノ門では井筒監督がキルビルをメタメタに言っているが。
さて、10月も終わっちゃったね。わたしの好きな冬がやってくるよ。
眠り病。こくこく猫と眠ってた。明日は起きられるかなぁ。心配。
夜、青い部屋でライブと占い。青い部屋に無くしたと思ってたチェキがあったので嬉しかった。
帰ってちょっと判断のいる話。どうする?どうしよ?って迷ったときはやめといたほうが良いんでないの?いろんなダメージの電話いろいろと。大丈夫か?こんな日は寝てしまったほうが良いんでないの?
録画しておいたトリックを見て寝ますよ。ではでは。
休みなのに早く起きられない。何回か起きて、植木鉢に水やったり、洗濯したり、シャワー浴びたりしました。とても良い天気でしたよ。写真焼き増し頼みました。
夕方バスに乗り、渋谷経由で自由が丘へ。早めに着いたので銀行で用事。おもちゃ屋さんで缶バッチの材料を購入。サンリオショップなんかにも寄ってみた。
村田治療院、体は良い、と言われた。じゃぁ、やっぱり精神はダメなのかなぁ?また再来週予約して帰る。
人、MDラジカセをケンウッドから取って来てくれた。でも今日はやることがあるとのことで、駅まで送る。わたしはお買い物。ビデオテープ、咳止め。レンタルビデオ。CDR。
帰って久しぶりに「トリビアの泉」を見ました。缶バッチを数個だけ作った。眠いったら眠い。
今日ものんびりしてた。外は大雨、ざぁざぁ。猫はぐっすり。頑張って寝ている。
夕方出かけるのくじけそうになったが、雨の中 吉祥寺へ。たまのラスト3デイズの初日、スターパインズ・カフェ。とてもとても楽しめた。これから知久さんといろいろ一緒にできるのはホントに光栄なことだし、良い経験になると思います。そのためにもジョンの活動や普通の生活基盤をしっかりしなければ、と決意も新た。
帰り、はじめて「ぶぶか」の油ラーメンを食べて帰った。雨はやんでいた。
さて、わたしも今後を考えよう。まだ進行中の活動とやってみたい課題がある。
たくさん寝たとは言え、やはり車は疲れるのでありまして、夕方までウトウトしてた。病院行くのも銀行に行くのも買い物行くのも断念して、バスに乗ってギリギリでバイトへ。
良く寝たので意識ははっきりしてたけど、タイピング、練習しないとダメかなぁ。とにかくいろんな練習が必要なのだった。タイピングにしろ、楽器にしろ。
人とのんびり過ごす。関根勤が浜ちゃんの番組に出ていたというビデオみて、笑いすぎて頭痛がした。
早く起きたりしたので、美輪明宏さんの本など読んでまた寝たりして10時に起きた。
車で遠照寺へ。キレイな中庭でライブをすることになった。とても良い天気。
精米したてのお米でできた五平餅をいただいた。その後もそば食べたり、お焼きたべたり美味しいもの三昧。地元のおじさまにライブ前にチップをもらって、わたしで大丈夫かなぁ?と思いつつ演奏。とても気持ち良くできた。わたしだけメッセージのない音楽でしたが。平和な感じでした。
ゆっくりしてたら新宿行きのあずさを逃し、ゴールデン街裏窓での工藤冬里さんのライブに間に合わなくなってしまったので、車でオルガンとわたし送ってもらった。ひぁ~、久々の旅行だった。
日本にはいろんなところがあるんだなぁ。わたしは田舎は時々でいいな。東京が性に合ってるのかも。
東京を拠点にして身軽にいろんな所に行ければいいのかもね。
キョーレオピンと風邪薬を飲みました。お疲れさまぁ。おチョナンもお留守番ありがとう。
午前9時、お迎えの車が来ました。お化粧もしないでオルガン、着ぐるみと共に乗り込む。
下村誠さんから、秘密のスペシャルライブのお誘いを受けた。来年くらいに面白いことします!!
長野まで眠ってく。山をぐんぐん登って三義の有里さんのでっかい一軒家にお世話になることに。なんと携帯が圏外!下村さんと有里さんが練習してる間にぐっすり眠った。心配な夢をたくさん見たけど‥。
みんなで温泉に行った。すべすべになったんだけど、わたしはいつの間にか蚊にさされまくっていた。かゆい~!
下村さん特製の広島風お好み焼きをお腹いっぱい食べて、また眠くなった。長野は寒くて、着こんで眠った。
早く起きたが、久々に緊張。W氏と電話。わたしは治って来てるけど、これから時間がかかりそう。
で、やっぱり本調子ではないのでタクシーで高円寺に向かった。今日は円盤でフサフサアワー。
友達がいっぱい来てくれた。ありがとう~!!こんなにちゃんとわたしのお客さんが来てくれるのって今までなかったかも知れない(そんなことじゃいけないけど)。次回も頑張ろう‥。
そして、これまた自分の企画では珍しくちゃんとした打ち上げをしました。成都という中華屋さんで美味しいものをたくさん食べました。羊肉炒め、空心菜、とうみょう炒め、水餃子、ひぇ~!
しかも仕上げにカラオケ!カラオケ女王と王子がいたので迫力でした。やっぱりボーカリストの人は違うなぁ。なんでそんなに歌が上手いのか?わたしは全然ダメだよ。これって訓練でどうにかなるものなんでしょうか?んでも今更なぁ、わからん。みんなで「雨あがりの夜空に」を歌って〆。
今日はちょっとしか眠れない。明日車の中で眠れるかな? 緊張は続く‥。
しかもテレビでは変な映画やってる。ジョディー・フォスター主演の「コンタクト」。いやぁん。
起きたら昼だった。昨日は早く寝たはずなのに、疲れてるのかなぁ?ちょっとショック。
夕方からだんだん目が覚めて来た。今後の予定を見直す。ライブ多すぎ!大丈夫かしら?
妹に協力してもらってヤフオクで武内享氏の本を落札しました。フフフ。
録画しておいた「トリック」を見る。NHKに矢沢が出ている。くりぃむしちゅーもテレビに出ている。テレビって盛りだくさんだなぁ。
いろんな人にメールで連絡。明日はライブです。チラシと物販の準備をしなければ。
やっとシャワー浴びてスッキリしました。調子いい気がしてるけど、まだ本調子じゃないんだろうな。
なんとか回復を目指したい。頑張りすぎないように進みましょう。
ウチのMDラジカセを修理に出してしまって音楽が聴けなくて寂しいです。
よく寝ました。雨がしとしと降ってる。家で何も作業できなかった。占いしたけれども。
夕方バスに乗って渋谷へ。単発のバイト。の後、センター街で喫茶し、新宿へ。
歌舞伎町カラオケ館にてジョン&パンチの練習2h。効率よくできたけど、カラオケ歌う余力が無かったなぁ。メンバーと別れて、ゴールデン街02へ。今日はO嬢の日。ジンをいただいた。
S氏と待ち合わせて、桂花ラーメン食べた。大食らい!ターロー麺を完食しました。
各停でのんびり帰った。人と電話。お互忙しい。。長野ツアーの後まで会えない。寂しい気持ち。
お風呂に入る気力がない、寒い夜。明日あさってて部屋を片付けてツアーに向けて動かないと!
やることがいっぱいあるけど、今日は眠ろう。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
