JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2003/11 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼にバイトへ。髪がボサボサだったので帽子をかぶってく。なんか忙しくって肩もガチガチになってしまった。ふは~。
バスを2駅前で降りてコンビニで支払いしました。てくてく歩いて帰る。
テレビをつけたら動物の番組やってておチョナンがくいいるように見てた。番組が終わったとたんにぐわ~っとくっついてきた。安心したのかな?それから布団に顔押しつけて寝てしまったのでサミットに買い出しに行った。おチョナンの砂買う。
おしゃれカンケイにくりぃむしちゅーが出てるので録画。妹もみているだろう。
へいぽー‥
午前に起きたけれど、まだ睡眠が足りず、ウトウト。時間差でみんなウトウト。
途中テレビ見たりもするけど また寝て‥。外はざあざあ降りでウトウトのまんま。
キムチスープ飲みましてん。呑気に過ごす。夕方やっと動いて高円寺へ。ドトールでお茶す。
対バンが若い子っぽかったのでシンドイズじゃ済まされないかと緊張したけど、お客さんが笑ってくれたので良かったです。Majima'N'zy with"Are You HAPPY?というバンド、ピーズっぽくって良かった。珍しく打ち上げにも顔だした。最初はシンドイズで飲んでいたんだけど、途中からMajima'N'zy with"Are You HAPPY?の3人とまざって朝まで飲んだ。マジマさんとサイトウさんが面白くて大変笑いました。お腹もいっぱい!ああ~痩せようと思っているのにね。でも楽しかったです!
今日は無善寺で初めてのライブ。サイトウさんがバスクラで出てくれるというので午後、一緒に練習する。荷物いっぱいで高円寺までタクシー。オルガンを美音堂から運ぶ。アベくんも入って一緒に演奏することにした。1曲ごとに「あぁ、しんど!」とポーズを決めることにした。で、シンドイズ結成。
リハ後、3人で4丁目カフェでお茶。なんだかのんびりした。
無善寺は大盛況で自分の出番まで入れないくらいでした。ゴチャゴチャでいいとこでした。
わたしは凄く久しぶりにトリだったのだけど、2人の協力を得てリラックスして演奏できました。
懐かしい人と会ったりしました。音楽を続けていると色々あるよね、ってことでシンドイズは明日も3人でやることにした。わたしは飛んで帰ってにゃんこ!!むきーっ!
昼すぎに起き出す。友達とダイザワテーブルでランチ。アイスコーヒー飲んで美味しかった。
バスでバイトへ。寝不足でとにかく眠たかったぁ。帰りのバスの中でもうとうとして、サミットでお弁当買ったけど、泥のように眠くてテレビつけたまま眠ってしまいました。
0時起きておチョナンところころしていると人から電話。良かった。今日は安心。
おチョナンは電気毛布を占拠。岡崎京子のマンガを読もう。
むむ、今日も寒いのかな?雨がしとしと降ってる。
友達にお弁当を買ってきてもらった。傷心同士?
インスタントコーヒー飲んで寂しい気持ちがしたので奥亭に行く前にモルディヴでブレンドの2番を豆で買いました。ああ~美味しいコーヒー飲むのは良いよ。
奥亭は静か。早めに帰る。
そして深夜2時にオルガンと共に再び歌舞伎町へ。なんとホストクラブでジョンのライブをしたんです(ひゃ~!!!)。ホストクラブなんて初めてだったよ、当たり前だけど。不思議な世界でした。
んでも、ささってる~ってホストのみなさんが叫んでくれてライブは成功したのでした。お客の女の子と写真まで撮っちゃった。ビビッたね。いろんな仕事があるものである。面白い体験をしました。
うーん、眠り病だ。昼に眠れない人がやってきたけど。
2時にオルガン取りに来たんですけど、寝てたのでサミットのわたしの喫茶室で待っててもらった。
初めて江古田のフライングティーポットへ。キレイなとこなんだなぁ。コーヒー飲みました。
リハ後、近くのリサイクルショップで安くコートを買った。コンビニで買い食い。コピー。
本番はリラックスしてできました。珍しい人と知り合えて嬉しかった。
CDも売れたので助かりました。ありがと~。
そしてまた静かな夜なんですけど、どうなんでしょ?どういうことなんでしょ?
とりあえずシャワー浴びて落ちついてみました。
昨日今日、何人かの人に怒られた。わたしは?と言われたけどわたしこそ?だった。
わたしの活動はライフワークだ。そのためになんでも捨ててきたけど、ジョンを捨てることはできなかった。それにしても今月はなんでしょ?運わるい?
妹に話を聞いてもらった。嵐かな?問題が解決していない。なのにごうごう嵐が来てて、わたしはお風呂にも入ってないよ。基本的にふて寝!ね。
昨日も今日もバイトだったけど、髪ボサボサすぎて帽子をかぶって仕事した。けど仕事でもミスしちゃった。クビにならないかとぞーっとした。そんなことないよね?
脅迫観念、鬱よりヒドイ病気かも。せめてバイトくらい安泰であって欲しいな。
人と話せない寂しい。でも今は弱気なことしか言えそうないもんな。
ね、ギャロの新作みたいよね?
昼、ソワソワ心配ごとがあってLさんに相談。難しい問題ってあるものだなぁ‥。
人にも電話して少し喋った。そしてなんだかまた緊張して眠くなってしまったので目覚ましかけてお昼寝してた。夕方おきだしてお粥を食べた。
6時すぎオルガンのお迎えが来たけど、普通の乗用車でトランクからはみ出してしまった。う~ん、微妙な心持ち。初めてのバナクラという場所は落ちついた雰囲気。
何年かぶりに「ナイト・オン・ザ・プラネット」を観ました。ニューヨークのお話が良いね!
オルガンの音は良かった。帰って1人、なんとなく寂しくなってしまった。
弱気な感じ。流されてはいけない、近々でいろんな判断をしなければならなくて、ちゃんとできるか心配しています。夜中に心配しても悪く考えるだけなので、もう寝るね。猫はしっかり寝ていますし。
お昼、パンとコーヒー。雨なのね。おチョナンさんのゴハンを買いにサミットへ。
夕方、麻布十番にてジョンの今後を占う打ち合わせ。慎重に話をすすめるべきなのだが、嬉しいのと、迷うのと、とにかく動きがあります。来年からジョンの活動は大幅に変化すると思います。
のち、妹と待ち合わせて(遅れてごめんなさい!)UFOクラブに友達のライブを観に行きました。
ノイローゼボーリングセンターズ楽しかった。ロングフォードは猛スピード。
久しぶりにリトルアジアで打ち上がっちゃった。ここはホント良い店。お腹いっぱいになっちゃった。
鏡に写った自分の顔がまん丸だった。こんなに苦労してるのになぁ‥しくしく。
みんなは朝までカラオケ!とのことでしたが、わたしは明日もライブなのと疲れてしまったので残念ながら1人で帰って来ました。お腹がこなれるまで起きていよう。スヤスヤ眠れそうよ。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
