JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
drops

続きを読む
はぁ、昼すぎ起きてお風呂ためて入った。寒いときはお湯はらないとダメですね!
ユニットバスのときは湯気もやもやで大丈夫だったけどなぁ。どっちにもいいとこ悪いとこありますね。
慌ててバイトへ。大晦日にバイトしてる人は少なかった。どんべえのおそばもらってしまった。
飛んで帰って家で年越し。うどん茹でてもらっちゃった。K-1見ました。夜更かししました。ポクポク平和に2004年を迎えました。おめでとう!
寒くて眠くてなかなか起きられなかった。
新宿で食事したり。ヒスで洋服買ったり。贅沢でっしょ!
そしてゴールデン街出勤。友だちが来てくれて、常連さんも来て、大阪から人が訪ねてきてくれて、とても楽しい夜。しかもYちゃんに車で送ってもらっちゃった*ありがとう。
年末になると今後のこととか考えたり、今年を振り返ったり、なにかと感慨深いです。
12月はわたし一番好きな月。町のざわざわとシンとした気持ち、時間が流れる感じ、歳をとる気分など。そういうことは明日書けばいいのかな?では、また明日に。
昼からバイト。
終わって渋谷から新宿に移動したのだけど、山の手空いていた。座れました。年末だよね~。
妹と待ち合わせてトルコ料理屋さんへ。ここのシェフがサイキックな人なんだけど、わたしは引っ越しをすすめられているんだよね。今日もそれを言われて‥う~ん!
確かにわたしはもっと生活レベルというか、家賃安いとこに引っ越したほうがいいんだと思うのだよね。帰りに賃貸住宅雑誌を買って、悩んでみた。もっと安くて広くてボロい家に引っ越したらいいよなぁ。ソワソワしてなかなか眠れなかった。
早起きして昼からバイトへ。眠かったけどパキパキこなす。少し残業。
帰り、井の頭線に乗ったけど少し空いてたみたい。みんな冬休みなのかな?
下北の友人T宅で鍋にお呼ばれしまして、たらふく食べました。わたしは友だちの家に遊びに行くことって滅多にない。友だちにも言われたけど、わたしはほぼ引きこもりです。
ライブ行くくらいだもんなぁ。誰かと会うとしても1対1の場合が多い。
音楽活動を始めてからちょっと社交的になったって感じだものな。
で、お腹おっぱいだったんだけどコーヒー飲みたくなってスペースシャワーブランチへ。ずっとマイケル・ジャクソンのプロモビデオがかかっていてもの凄くかっこよかった!あのダンスはなんだ?
ああいうのだったらやりたいけど、無理だけど。
テクテク帰る。この日記を書いてる時にマックがおかしくなってビビッた~。なんとか復旧。
これから年内は忙しい。早めに寝よう。
咳が微妙に止まらない。う~ん。寝ぼけているうちに人が毛布をコインランドリーで洗ってきてくれた。すんごいフカフカぁ!おチョナンも気にいってフカフカだぁ。
花粉症の治験落っこっちゃった。わたし花粉症だと思うんだけど、なんで落ちたかというと杉アレルギーが弱いんだって。なんでだぁ。残念。
夕方からバイト。今の仕事はゲームみたいで楽しい。土曜だったので深夜バスがなく、殺人的に混雑している井の頭線で下北まで。古本屋で塚本晋也の「六月の蛇」を買った。高校生のころみたいに読書家に戻りたい。
帰ってロイヤルミルクティーと小さいゴマパン食べました。
来年の目標など、少し考えてる。
今日配るチラシを作った。やっとライブのペースが普通になった気がする。
今年後半はバカみたいにライブをやってた。トースト1枚食べた。
3:30大久たかしさん、大久保けいさん、大久保TさんとJR新大久保駅で待ち合わせて今日のライブで上映するビデオを撮影した(カメラはサイトウさん)。
円盤でのライブ、動員はもうちょっとって感じだったけど、とても面白かった。
年末にふさわしい暖かいムードでしたよね?! みなさんありがとう。
夜になると非常に寒かった。冬到来?雪が降ったらしい。
早起きして不動産屋へ。気がかりだった部屋の更新を済ませた。なんで更新料ってあるんでしょうね!
でも更新できて良かった。帰りニヤニヤしちゃった。
夕方渋谷へ。風邪が治りかけで食事してると鼻がつまって窒息しそうになった。
体は元気。喉も治って鼻だけ残った。クリスマスなんて関係ないよん、と言いながらケーキ食べちゃった。キャラメルバナナトルテ。
コンビニで別冊宝島バンドブームクロニクルという本が売っていたので買ってしまった。インディーズ御三家だって!懐かしいですよね?わたしも長生きしてしまったよね。人生長くて途方に暮れますね。
早起きして郵便局でジョングッズ発送。バスに乗ってバイト先へ。
いつもは6.5時間勤務なのに今日は8時間がんばった。青い部屋に占いしに行ったけど混でいて占いどころではなかった。ので、バスで帰って暖まる。気持ち悪いイヴの夜に大人しくしている。
オリジナルラヴのビッグランチを聴く。冬っぽい。荘厳な冬っぽい。
年末は忙しくしてみました。咳が止まってよかった。発熱はまぬがれた。
昨日は寝てました。ケミカル51という映画を観たけどいまいちだったかなぁ?
今日も咳に悩まされながら高円寺へ。ライブ、なんとかこなす。本番中に咳が出なくてよかった!
着ぐるみ、ぬいぐるみと共演して楽しかった。
CD結構売れたのと荷物が多かったのでタクシーにのって帰った。
大家さんちがクリスマス電飾でキラキラだった‥。狂ってるなぁ、もう。
人と電話したけど、やっぱり咳こんじゃった。ひ~、咳って疲れる。
カイゲンの咳止めシロップを飲んだ。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
