JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2004/01 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午前、おチョナンを連れて病院へ。
お千代猫さんは可哀想に、たくさん鳴いた。
やっぱり便秘なんだそうだ。前回にも出されたすっごくベタベタする液体の薬を
もらった。

わたしも風邪っぽい。鼻水が出てぼんやりしている。ダンリッチを飲んで眠っ
た。今日は静かで電話もあまり鳴らなかった。メールはちょくちょく来てたけ
ど。でも落ちついたメールだったので大丈夫。

暗くなって、友だちのライブに行かねば!と思ってライブハウスに電話したら見
たいバンドは1番目で、しかも6時から演奏、って早くない?!
時計を見たら5:55だった‥すみません、断念しました。

最近のレトルトのカレーって美味しいよね~、とチーズカレーなるものを食べ、
また寝たら体調はまぁまぁ良くなった。
夜中に起きだして少し活動。
ゆらゆら帝国の「ミーのカー」をかけた。緊張のとけた猫はひざの上。

ネットは開通したものの、プチ引きこもりはしばらく続きそう。
連絡すべき人になかなか連絡できてない。もっとシャキっといかないもんかのぅ?

スポンサーサイト
ウトウトしたまま午後に。
人来る。ほんとはおチョナンを病院につれて行こうと思っていたんだけど(なん
か彼は便秘気味なので)時間なかった。
妙におチョナンが甘える。つられて眠ってしまった。

慌ててバイトへ。
今日はバイトの人数が少なくて仕事が忙しかった。鬼のようにコンピータのキー
ボードと格闘!!脳内麻薬が出てたはず。
そんな中で私の携帯はマナーモードでブーンブーン。色んな人から電話やらメー
ルやら来まくる。焦った!
バイト終了して歩きながら何人にも連絡した。
深夜バスで帰る。

お家で野菜炒めを食べました。あ~部屋ってなんていいんだろう。

いやはや、今年は始まって早々 かなり大変だった。
まずはマックが死んで。でも、そのかわり読書できるようになったりしましたが。
ライブもすでに3本こなしました。フォルティータワーズを含めると4本。

体調も微妙に変化して(悪くというわけではないんだけど)薬を減らしたりした
んだけど、その反動がきつかったりして。もがいてます。
それ以上に周囲にも事件が多くて落ち込むことが多かった。冷たいことをいえば
他人事なのだけどね。

今日はキャンセルされたはずのADSLの工事の人が来て起こされた。
部屋片付いてないし、恥ずかしかった~
んで、複雑な作業を終え、ネット復旧。さっそく日記を復活。
しかし、これ、わざわざ宣伝するのも恥ずかしいなぁ。ね?

ゴハン食べそびれたままバイトに行ってきつかった。
深夜バスに乗って帰る。久しぶりにクタクタに疲れた。
プチ引きこもりになるか?

25時、イトケンさんが家にちらりと寄ってフライヤーを受け取った。
2/29のライブのフライヤー!そう、2月は大物さんとのライブが多いのだ。
音楽だけはいつでも順調。わたしにとってはそれが一番かな。

ひとまず日記復活
お久しぶりです、ジョンです。
年始早々 マックが壊れて大変でしたがやっと復旧しました。
HPのデータが全部消えてしまったので、また作り直しますが、日記の再開の希望
がたくさん来ているので、ここでしばらく書くことにしました。
ああ、大変だった。
いろいろありましたけど、なんとか生きてました。
ではでは宜しく。

年明けたくさん寝たのでさすがに早起きした。洗濯機2回まわした。
テレビでアニメの「エースをねらえ!」をやっていたので見ちゃった。なんか女の子たちがキャピキャピしてるなぁ。高校生のころ、わざわざ「てへ★」とかやって遊んだのを思い出した。バカだったなぁ‥。昔の少女マンガが読みたくなった。
夕方バイトへ。息苦しい内容で困ったよ。
帰りの井の頭線空いていた。友だちと待ち合わせて焼き鳥屋でちょっと飲んだ。初アルコール。
下北の町は夜が遅くていいよなぁ。しみじみ。
帰って人と電話。大丈夫なんだけど、もどかしいような、じれったいような気分。それは、相手に対して?自分に対して?どっちもかな?年明けに限らず、わたしはもう何年も「あと少しで良くなるのに!」って思ってるところある。なにを目指してそう思ってるのか?なんだろね?
昨日に引きつづき良く寝ました。初夢は眠りすぎていろんな内容の夢を見てしまった。どれも非現実的な夢だった。
そして、とても猫と仲良しの一日。ポクポク眠る。
夕方バイト、初出勤。遅刻しなくて良かった。結構バイト頑張ってるけど、お正月ボケ防止ってことで働いて良かったかも知れません。
帰って実家や人、友だちと電話。わたしはですね、今年はゆるい感じですよ?年始の心は頭ん中に書きます。お正月の深夜はテレビでたくさん映画がやっている。心が落ちつきます。
ホント寝正月です!いろんな記号になりながら寝てました。
「ごっつええ感じ」のビデオを見て笑いました。ダウンタウンって凄いね~。
そしてトリビアとか見ちゃって、こんなお正月で良いでしょうか?ゆるいスタートです。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。