fc2ブログ

JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
drops
朝方まで起きていたので15時くらいまで寝ていた。
猫は足もとに。足をのばすとそこにはおチョナンが。

世間はバレンタインで‥それ関係のメールが何通か来た。
わたしはバレンタインと称して自分も美味しいチョコ食べるのが好き。
ゴディバのトリュフとか、やっぱり美味しいもんね?
でも、なんでそんなにバレンタインが盛り上がるのかは理解不能。
わたしはイベントにこだわらないほうだと思うが、唯一、年越しだけは一人で居
たくない。なぜかな?なんか年越しってシーンとしてて心細いのだ。

夕方からバイト。やっぱり夜のほうが頭が冴えている。
疲れなかった。

帰宅し、さかすかシャワー浴びてさっぱりする。
数年前までわたしは冬でも毎日入浴する人だったのに、去年くらいから2日に1ぺ
んとか3日に1ぺんとか‥怠惰?
そしてまた夜更かし。だるいロックをかけて、珍しく焼酎を飲んだ。
ボーカリストでギターも弾く人にギターを始めたきっかけを聞いてみた。
ら、家にガットギターがあったからなんとなく、なんだって。
楽器ってそんな風に自然なものなのかなぁ?わたしは頭でっかちで、人見知りす
るように楽器も最初、怖くて、ギターにもなかなかなじめないでいる。
それを、いろんな人に「もっと仲良くなってみなさい!いい人だから!」と云わ
れてやっとおつき合いしてるって感じ。30代から始めるギターかぁ、ハハハ。

昨日の腹痛も治った。ハルシオン2錠で眠。

スポンサーサイト



drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・