JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2005/02 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早起きできてしまった。
ので、内科と皮膚科が一緒になってる病院へ行って、風邪薬と頭皮にぬる薬をもらった。
それから、今日のライブの曲を練習しないとダメだ~ということでS氏とサミットで落ち合い、カシオトーンを受け取った。
ら、お友達にばったり。Kみちゃんからあづかった梅しょう番茶セットを郵便受けに入れといてくれたというので アリガトアリガト。

帰宅したものの、なんだかソワソワして練習にならん!
う~ん、せめてこの歌のコーラスをどーのこーの。
とにかくリハ後も練習しようとカシオと着ぐるみと物販用のデッカイ鞄を持って初台ドアーズへ。
なんとなく度胸愛嬌。

本番まで時間があったので、新宿に出て馬場の病院へ。
今日はちゃんと診察してもらいたかったんだけど、メチャメチャ混んでたので処方箋だけにしてもらった。
ウェンディーズにてお茶しつつ作業。

また初台に舞い戻る。
イトケン+JON(犬)+知久寿焼+Rom Chiaki“第2夜”

第1夜のときは本番が熱真っ最中でモウロウとしてたんだけど、今回は病み上がり。でも、脳はクリアだった。
わたしが間違えたけど、なんかよかったのでは??
楽しかった。打ち上げも和やかに。
久しぶりのお友達ともゆっくり話せてよかった。

知久さんが偶然にもまた生姜のお茶をすすめてくれた。
こっちは紅茶に生姜を入れて黒砂糖で甘味をつけるというもの。
なかなか美味しい。

2時帰宅。
久しぶりに普通に眠くなった。
本当は色んな宿題があるんだけど‥寝。
スポンサーサイト
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。