JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2005/03 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早朝に帰って来て、いつの間にか眠っていた。
昼に一旦起きたのだけど、ウトウト。

午後2時に下北駅前で写真を撮るおじさまと会う。
色々話した。写真も撮ってもらった。
彼は水曜しか休みがないというので、今後水曜は会うことになるかも。

夕方、レテで中村サトコ→ちゃんと会う。
5月にサトコ→ちゃんと一緒にレテでライブをやることになった。
楽しみ。

イタトマカフェでノート整理。眠くなってしまったのでノタノタ家路。
途中のアンティーク屋さんでレトロなランプシェードを衝動買いしてしまった~!でも雰囲気よくなりました。

少し横になってから部屋の片付け‥。
けっこういらない物が出てきた。明日燃えないゴミの日でよかった。

ぷっちん野菜を活用して蕎麦を食べました。
今日はちゃんと休日だったかも知れない。

今頃だれかさんは飲んでいるのかなんなのか。
スポンサーサイト
午前中に少し泣いた。
泣いちゃう理由があったので。しっかりしなくちゃ、と思った。

午後、馬場の病院へ。
春だからか、初診の患者さんも多かったみたい。相当待たされて居眠りしたり‥してました。
先生も疲れているのか、前回にひき続き処方箋の内容が間違ってた。
薬局で気が付いてよかった‥こういうことでけっこうくじけるものです。

奥亭は何故かいつも以上ににぎやかだった。
2階も開放して、そっちではわたしの昔ながらの友達が宴会していて、火曜にあまり顔を出さないお店のオーナー奥山さんも今日は珍しく酔っていてわたしの友達にまざって普通の酔っ払いとして飲んでいたみたいで、なかなか笑えた。
朝5時まで営業。わたしは眠くなってて電車は動いていたけどタクシーで帰宅。
眠々ながらも、なんとか歯を磨いて顔洗って眠りました。
奥亭は‥いつも思うけど面白い仕事です。
午前中からオルガンを弾いた。
たまにはそんなこともある~ある~

トマトソースのパスタを食べました。

昼寝して、ひとつ予定がキャンセルになったのでズット眠ってた。
花粉症と風邪で喉がいかれている。
ほんと、この喉の弱さってなんとかならないのかなぁ。
生姜紅茶と梅しょうバン茶は続けているのだけど。

日が暮れて、占いの仕事で赤坂へ。
たまにわたしとは全く関係のないオシャレなイベントに占い師として営業しに行くんだけど、本当に不思議な世界で驚く。
きっと赤坂六本木で遊んでる子たちだって帰ったらジャージとか着ちゃうんだろうなぁ。
んん?かえって普段適当な格好してる人は外でも家でも同じような服着てるよなぁ。それはダメな話か‥

普通はイベントでの占いって深夜1時すぎから盛り上がるのに、今回は9時すぎに行ってすぐにお客さんが来て、あまり暇にならなかった。
眠くならなくてよかった~。

6時前にイベントが終わり、静岡から上京してきている友人が赤坂に泊まっているというので早朝にアンナミラーズで占いしました。

帰りはもう眠くて乗り過ごす恐怖!
なんとか家にたどりつきまして。
お見送りをしたあと、自分も出かける。バスに乗っかって。
渋谷でバイト、お買い物。
SPAM Tシャツと町田康の「告白」を購入。

夕方妹と会ってゴハン。

夜はミーティングと言う名の呑み。

元気なようでギリギリな体調精神状態みたい。
そんなにお酒はいらない。
動けないのにこれ以上動けなくなりたくない~
だけどお酒は好き。

乾燥した皮膚にベルガモットの水滴をすりこんでみたり。
マイムスタングと同じ水色のマニキュアぬってみたり。
少々の楽しみ。

睡眠時間が足りない。
頭の回転が足りない。
なぜか早起き。
なにやら四苦八苦で?

二度寝。

昼から活動。
軽く右顔面がマヒする‥これ、たぶん火曜日くらいからそうかも。
人並みにストレスなのかな?

夕方、着ぐるみをつつんで江古田へ。
フライングティーポットでライブ。
初めて会ったオルガンは微妙な時代の絶妙なものだった。
鍵盤が木でできているんだけど、ピアノと同じサイズ。足踏みペダルは木じゃなくて、でもふいごに全力で空気を入れない感じでわたしとしてはかなり好み。
これは録音でぜひ使いたいな!

リハ後、江古田北をブラリ。知らない街。

いつのまにか顔面のしびれは治ってました。
体力気力減退ゆえに池袋~渋谷~深夜バスにて十字路まで。

軍鶏のモツ刺しを食べた。
お酒のんでないのにネムネム‥

眠くなるっていいことだなぁ。
早朝に帰宅して眠剤を定量のみこむ。
本当は飲み屋に寄ったり人に会ったりしたかったのだけど、体力なし。
眠るのにも緊張して‥うわ~。
でも、クスリって眠れるから便利だ。

それから?
外は雨で‥色んな人から連絡が来たけど、どう対処したのか寝ぼけてわからない。意識がハッキリしたのは夕方。
占いしたり、NHK教育みたり、和みました。
お風呂にも入った。あああ。

日が暮れると雨も少々になり‥サミットでキャベツを買ってポークキャベツを作った。
PCのトラブルで冷や冷やしたり。
上昇下降繰り返しながら、うーでもなんとかかんとか!

明日 無事に江古田にたどり着けるのか不安だけど、寝ました。
昼ごろ起床。
天気がよろしい。
サミットで買い物、のち洗濯機を何回も回したった。

それにしてもお風呂入りたいなぁと思いつつ、ゴールデン街に用事があったので夕方でかけた。ら、色んなことが不備で用事がはたせなかった‥
う~こういうのくじける‥
しくしく‥
景気づけにラマザンさんとこのトルコ料理をグワシっと食べました。
今度また占いもしてもらおう。
色んなことが変化してしまった。

紀伊国屋書店にて岩波文庫「ドンキホーテ」前編の1巻だけ買ってみた。

人が多くてクラクラしながら渋谷に移動してモニターのバイトの3日目を終了。やっと終わった~!ビールの試飲のバイトだったんだけど、さすがに疲れてるときにアルコールの試飲きつかった‥

バスで帰りましたが~寝過ごすかと思った。ウトト。

部屋でしばらく居眠り。
のち、ちゃんと湯船にお湯をためて入浴。
久しぶりに正気な感じになった、ああああああ!もう!

色んなことが大丈夫でありますように!
記憶があいまいだが‥
ゴチャゴチャになった部屋を振りはらってバイトに行く。
手足ガクガク、思考はグルグルまわり、とにかく今 誰に連絡をすればよいのか?
それから今後のあらゆる予測。しても無駄なのに。
最低限、自分を守ることについて考えをめぐらす。

バスに乗って家までたどり着く。
いつ誰が盲目から覚めるのかソラ恐ろしくて息苦しかった。

とにかくわたしはお風呂場を洗いました。
何年かぶりに湯船にお湯をためて入浴した。

なんだか、家出したときってこんな感じだったんじゃないかと思った。
前の家出は20のときだった。
今回は32で家出???

なんでこんなことに‥
メガネなんかいらない!

なんてことを聞いたので、そうか~ゆがんでいても!
視力の問題がどーのじゃないよね。精神のゆがみはどうなってるんだろう?
知ってる人がゆがんで、それでもわたしは悪いとは思わないけど、人に迷惑かけてるのは見ていられない。
迷惑も、かけようと思ったり、どうしても考え方とか生き方の違いで迷惑かける場合はあるけど、本人の意思が本人のコントロール下にない状態で夢遊病みたいにただ動いてるのはやっぱり厳しいなぁ‥。
自分がそうなっているような気がしてヤだ。あああ。

昼からエレトリ練のため、エレトリさん宅に向かう途中、一休み。
カッフェしていたらエレトリコさんからメールで自転車でころんで肋骨を強打したとのこと。ひゃ~また怪我ですかいな。
あんまり切なくて笑っちゃった。
それにつけても、アンデーズで練習。はかどりました。
なんだーできる子じゃないか。わたしが?まぁ、いっか。
サイトウエレトリコ頑張りましょう。

う~、で、またカッフェに戻って珈琲。
友人の前でペラペラ呪文のように自分の頭の中に浮かんでいる「わたしのわたしの為に!」なんて思って、そうか~そうだよね。そうしよっ。

夕方タロット教室。
一人生徒さんが卒業。

シングルマンかけたり‥そんな感じだよな。
自分は自分で生きないと、だめだ。
自分の役をしなくちゃいけないのにねーそれはそうだ。
ということで頭がとてもクリアになったような気がして、ロストインラマンチャを観ようと思っていたのであるが、事態は意図とはまったく反して演劇のように砕けました。
クラッシュした。
午前中、自分が部屋の掃除とか換気とか‥そんなような生活をここ数年放棄していたことに気が付いた。
う~ん、だけどそれって必要ないからしなくなったんじゃなかったっけ??
でも、なんとなく感動して、使わんだろう~と思うマニキュアなどをガンガン捨ててみました。そうだ‥ほんとマニキュアも好きだったのに、それを塗って乾かすという作業が全然できなくなってるのだった。
ふはは、廃人廃人。。

バスでバイトに行ったら道が混んでいて1分遅れてしまった。
う~だらしがなさすぎる。またくじけ~

しかも、夜練習するとか言ってたのになぁ。キャンセルになりまして、あああもう寝よう。
思考思考思考が回る。
ので、強制終了、ジョンジョンジョン。
たくさん寝よう。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。