JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2006/02 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
札幌帰りで疲れていたので、ゆっくり寝たかったのだけど人が早起きしてエルビス・コステロなどかけるものだから凄く機嫌が悪くなった。

アイザワくんの友達の裁判を傍聴しに行く。
勉強になったような気もするけど、よくわからなかった。
ただ、自由を失うことに恐怖を覚えました。
ちょっと環境が変わるだけでもおののいてるのに、自由がないなんて本当に怖い。疲れてしまった。
日比谷公園をつっきって山の手線のほうまで歩く。
体力なかった。

帰ってしばらく横になる。
起きて占いの原稿を仕上げた。

夜は早くに眠くなってしまって、引越しのことができなかった。
スポンサーサイト
なんだか心配してくれてる人もいるみたいで‥いやはや。
最近ずっとソワソワしてたんですけど、それは引越しを考えてたからです。
今の家、すごく気に入ってて場所も便利なんだけど、家賃が高いのと、今回2人暮らしをすることになりまして、経堂に部屋を見つけました。
3月上旬に引越します。

なんだけど、変化に弱いわたしは本当に弱ってしまって、モノを処分するのにもイチイチ悲しくなって、うう~。
8畳の部屋がゴミ(じゃないんだけど)屋敷になってるのを今度自分の部屋は6畳になるので家具も減らさないといけなくて、粗大ごみに電話してるんだけど、今の時期全然つながらないんだよねー。
そういうのも気になってしょうがない。

そんなこんなで欝に拍車がかかりまして、ほんとダメです。
引っ越して慣れるまで大変だな~。

しかし経堂といえば、わたしが二十歳のころ家出して初めて居候をした思い出の地なのですよー。
また再出発ってことなのかも知れません。

色々心配もあるけど‥早く落ち着きたいです。
うまく行くといいな。
午後から動き出す。なんか常に緊張している。これってどうにかならないものか。受験生のような心持ち。

振り払うように家事したり。と言ってもたいしたことじゃないですが。

夕方早めに家を出る。
外は細かい雨。
家賃払い、デルのインクの料金振り込み。
知人からもらった年末ジャンボの換金、300円でした。
なんか寂しい。自分で宝くじって買わないなぁ。
新宿ヨドバシカメラでCDRを購入。

奥亭開ける。
雨だからか静か。静かながらも遅くになると来客多し。
電車を微妙に逃し、タクシーで下北へ。
ストーリーズで軽く飲む。
それにしてもお酒に凄く弱くなってしまってビール1本で充分って感じ。体がかゆくなった。
ビールだからいけないのかも。洋酒を飲めばうまく酔えるのにね~。
ラムとか飲めばよかった、のだな。

ストーリーズから家までが遠かった。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。