JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2006/04 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼過ぎ、近所で募集していた短時間バイトに応募の電話。
わ~、これで履歴書書いたり写真撮ったりしなくちゃいけなくなってしまったぁ。いやだないやだな。

夕方、大塚に占いしに。ヒマでした。バグースのお客さんにモスをおごってもらっちゃった。期間限定の春雨なんたらを食べました。
占い雑誌があったので、電話占いの会社をリサーチ。
電話占いの仕事も大変だよなぁ。今のわたしにはできないかも。

帰り、新宿駅構内で証明写真撮る。
証明写真ってやーねやーね。

自宅でふぬける。というよりグルグルする。
ううう~。。
そとは雨?やんだり。

午後2時前、赤帽が早目にオルガンを取りに来た。
着ぐるみも一緒に持っていってもらう。

ウトウトしつつゆっくりエンジンかけて準備。
バスに乗って渋谷ネストへ。
着いたら吉田達也さんがリハをやっていたので観てた。

ジャドが声をかけてくれたけど、わたしは相変わらず英語が全然ダメでニコニコしてるしかなくて申し訳なかった。CDRもらっちゃった。

なんか妙にライブするのに緊張して、リハもぎこちなく‥なのにリハで拍手もらっちゃってちょっとホッとした。

すごく久しぶりに友直氏にも再会。

6時すぎ、妹来る。
アイス珈琲お土産にもらっちゃった。嬉しい。
たくさん喋る。

本番は、あまり喋らず、曲を淡々とやったのだけど、時間短かったかも。いや、ちょうどよかったのかも。

自分の出番を終えて、イベントを楽しんだ。

ジャド・フェア楽しかった。

帰りは結構雨が降ってた。深夜バスに着ぐるみのせて帰宅。
オルガンがいつ帰ってくるのかわからないのが不安だけど、久しぶりのライブが無事にやれてよかった。
大塚に占いしに。
昨日ゴールデン街に来てくれた人が来てくれたりした。

帰りのバスの中であまり良くないメールを受け取った。
疲れてしまった。

帰って何人かに連絡。
作業中断。

深夜テレビ。
パソコンテレビなるものに加入しまして、午前中から「岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説 エピソード1」を観る。濃いいなぁ~。
そのまま続けて「エピソード2」も観はじめたんだけど、さすがにクドくて途中で断念しました。

仮眠して奥亭へ。途中メール便だしたりする。
奥亭は和やか。
2時すぎまでやってた。

帰ると自分の家のドアに自分宛じゃない郵便物が挟まっていた。
解読困難なメッセージと共に。
よくない気分。

テレビつけて深夜にドラマなんぞ見てみた。
占いの原稿も仕上げてまったくの休み。
思う存分眠る。

天気がおかしかったけど洗濯したりする。
ボンヤリ。

ここ数日は本当にボンヤリしていた。
というか、ボンヤリするように努めていた。

ピーズかけながら本を読んだり、そんな感じ。

市場さんが今度やる劇団テトラヒドロカンタビナールに参加することになった。名前が覚えられない‥。
起きたらもう出かける時間だった。

大塚バグースに出勤。
4時から8時すぎまで。

帰り、大塚のホープ軒の席が珍しく空いていて、入ったろうかしらん。
と思ったけど、やめておきました。ひとりで外食するのってたまにするけど慣れないなぁ。

帰るとおチョナンが布団におしっこしてました。あわわ~。
大きいほうはちゃんとトイレにしているのに。

作業するつもりだったのだけど、なんだかすごく眠くなってしまってお風呂にも入らず、寝る前に飲むクスリも飲まず、眠ってしまった。
昼すぎ、友人来る。
頼まれて、わたしがその人の髪を切った。
大胆にガシガシ切りました。

一緒にキャプテンビーフハートの映像を見たりした。

夕方、馬場の病院へ。処方箋だけもらう。

ちょっと遅れて奥亭出勤。
置き薬屋さんが強引に秋ウコンを置いていったのだけど、説明書みたらけっこうめんどくさいシステムだったのでキャンセルの電話かける。
引き取っていってもらった。危うくわたしの責任になるとこだった。わかりにくいセールスはやめてくれ~。ヒヤリとしました。

奥亭は最初ゆるやかに、終電前にちょこっと混んで、結局4時まで営業してました。
深夜に登場した奥山さんが酔っ払ってて面白かった。

帰り、お腹すいて、歌舞伎町のコンビニで冷やしたぬきウドンを買う。
コンビニ袋を提げて歩いているのにホストの人が声かけてきてまいった。
コンビニ袋持ってる人がホストに遊びに行くわけないじゃんか~よっぽどヒマで誰にでも声かけてるのだろうか。

帰宅してすぐ眠る。
早く起きようと目覚ましかけておいたのだけど、止めて寝てた。イカンイカン。

メール占いの依頼がまた来たので鑑定結果を書く。
メール占いは会社から頼まれてやっているけど、どうしても一方通行になってしまうのであまりやりたくないです。

夜、ぶーふーうーで対面鑑定。
チキンソテーのホワイトソースとアイス珈琲。

帰宅してアルバイト情報誌など見る。
働く気になれば色々あるってことなんだろうなぁ。
今は気力がないからダメですね‥。
せめて履歴書に貼る写真くらい撮っておこう。

夜遅くまで作業。
昼に起きだし、クラクラ。
雨がしとしと降っていました。

急にケンタッキー食べたくなって買って帰る。
お風呂に入ろうと思ってたんだけど、時間なくて準備して高円寺へ。
エレトリ練2時間。
なんとかできた。

練習後、喫茶店というか洋食屋さんで豚茄子生姜丼を食べたら、すごいボリュームで食べ疲れました。家でも作れるかもー。

マニアオルガンのライブを観にいくか迷ったけど、くじけて家に帰る。
サミットでお水とパン、ハムを買う。

お風呂ためず、シャワーだけ浴びた。

夜遅くまで作業。
うだだと起きる。

メール占いの鑑定結果を書いていると人来る。
ミニアンプを返してくれるということだったのだけど、アンプ持って来てなかった。???

占い結果仕上げて東高円寺へ。
UFOクラブでHES八百長を観る。
かっこよかった‥毎回新曲やっててスゴイなぁ、と思う。

帰り、友達とアジア飯。

タクシで帰る。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
