JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2006/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
お昼すぎに起きだす。
寝起きに「どうぶつの森」だんだん覚醒する。
「ニンテンドッグス」、犬のお世話も一通り。

気合い入れてひやしうどんを食べた。

夕方は早稲田の病院へ。
先日の浄霊の話など。最近いつでも眠いので、眠くなる要素があるクスリを少しずつ減らしてもらった。元気になるクスリはそのまま。

遅れて奥亭を開店。
最初、暇かと思ったら、どんどん人が増えて、しかも占いやる人が多くて大変だった。ほとんど占いがメインの飲み屋になってしまった。
それはそれでいいのかも知れないが。

中途半端な時間に閉めて、タクシーで帰宅。
なかなか眠れないで夜更かし。
明日も占いデイ。
お昼すぎに起きだす。

DS。

夕方、バスに乗って渋谷へ。発泡酒の試飲のバイト。
7銘柄飲んでけっこう酔ってしまった。

せっかく渋谷に来たので、ビッグカメラに寄ってDSソフト「もっと能トレ」を買ってしまった!!!

井の頭線に久しぶりに乗って下北へ。
ぶーふーうーで占い。

一旦帰って、仮眠し、9時半にもう1度ぶーふーうーで占い。

てくてく歩いて帰る。それにしても今日は蒸し暑い‥。
帰りついてパッタリ倒れる。
さすがにゲームもほっぽり出して眠る。
引きこもり2日目。

とりあえずゲームでウォーミングアップしたあと、占いの原稿。
サミットで買出し。

夜になり‥、とりあえずサッカー観てみた。
なんかじれったかった。
よくわからない。。
応援の声援がうるさくて頭が痛くなってしまった‥。
う~ん、う~ん、う~ん。

映画みようと思ったのに、ウダウダしていたら明け方になってしまった。
ムリヤリ眠る。
午前中に起きて「どうぶつの森」。
午後、占いの原稿書き。

夜、一人で外食。

雨降り始める。
また原稿。

ひきこもりの一日。
午後に友達からの電話で一瞬起きるけど、また眠ってしまい‥。
結局ちゃんと起きたのは夜の12時だった。
行こうと思ってたライブもあったのに!かなりショック!
「CORD」のせいで悪夢も見ちゃったし‥うあーーー。

電話鑑定1件。

当然眠れず。
まとめて日記を更新。
クスリ飲んでムリヤリ寝ようか‥。と、思っている今。
朝早くに起きて、ゲームしたり。

洗濯したいんだけど、雨降りでできない。
梅雨なんだなぁ。

夜は渋谷へ。ビッグカメラでDSのソフトや周辺機器・グッズを見てみたり。人と会って居酒屋で食事。
隠れメニューのお寿司が美味しかった。

帰ってパタリと眠ってしまった。
深夜に起きてしまって、なんともしようがなく、早朝にヴィンセント・ギャロが出演している「CORD」という映画を観始めたら、これがいや~んな感じの映画で面白かったけど、いや~んな気分になってしまった。

すっかり朝になってしまった。
眠る。
バグースからの電話で起きる。
今日は予約でいっぱいとのこと。うわ~!

急いでシャワー浴びて準備して出かけた。
4時間で8人鑑定しました。でも、そんなに疲れなかった。

帰って、2人電話鑑定。

占いの一日だった。
ゲームしたあと、DVDで「日本人のへそ」を観た。
面白かった。

昼寝。

6時ごろ、土砂降り。
の、中、奥亭に出勤する。新宿に着くころには雨がやんでいた。
奥亭は和やか。
久しぶりの友達が飲みに来てくれて楽しかった。
2時に閉めて、友達に誘われて初めて「虎の穴」に飲みに行く。
「虎の穴・ナンパ塾」でモテモテの話が面白かった。
モテるって一体なんなのだろ。
なんだかんだと言って明るくなるまで飲んでいた。
わたしにしては珍しい行動であった。

友達と別れて帰る。途中コンビニでお弁当を買いました。
なんかお腹すいていたので。
昨日の浄霊がよっぽど疲れたのか、夕方まで眠っていた。
休みの日でよかった‥。

寝すぎのわりにはスッキリしてた。

午後9時すぎ、友達に会いに下北の駅のほうへ。
歩いて行く。
下北の町は青いTシャツを着た人が居たりでごったがえしていて、友人と合流して今日がサッカーの日本戦だということを知った。
マタロカの2階で食事して占いしてたんだけど、1階でサッカーの試合を見ているらしく、ベルを鳴らしても店員がなかなか来なかった。
「サッカー興味ないんですか?」と言われた。
なんか興味ないと非国民みたいだな~。
観れば面白いんだろうけど‥う~ん。
友達とたくさんお喋りした。
映画関係の仕事をしている友達で、ビデオをいっぱいもらってしまった。嬉しい。

深夜に帰宅。
サッカー負けたことを知った。
昼前に起きる。

午後2時、出かける。
高田馬場の心療内科で「別人格の統合」と「浄霊」をしてもらう。
やってくれるのはおばさんの霊能の人。

まずは、別人格の統合。
自分から別れてしまっている別の人格を呼び出して一人一人、もとの自分に入れていった。10人近く別人格がいました。本当かなぁ。

それから憑いている霊の浄霊。
これも、憑いている霊を呼び出してわたしに降りさせ、喋らせて、どういう状態か聞いて痛いところとか治してあげて成仏させていく。
自殺だったり病気だったりの霊をいっぱい払ってもらった。
すごい見えるとかはなかった。

3時間近くもやっていた‥。

帰り、渋谷の駅でそば食べてバスで帰る。
すごい眠くなって、帰ってすぐに眠ってしまった。

なにか良く変化するといいけど。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
