fc2ブログ

JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
drops
寝たのが朝8時すぎで‥起きたのは午後2時すぎ。
とりあえず、洗濯しました。

まだ胃に入ってる感じがしてガスター飲む。

部屋は妙にシーンとしていて、音楽かけても空空しい気がして無音ですごす。と、久しぶりに欝らしい欝がやってきて、うごけなくなってしまった。
頓服を飲むが、効果ないどころか不安が増幅してしまった。
なんとかしようと試みたけど、全部が裏目に出てしまって、横たわる。
ものすごい寂しさと敗北感が襲ってきて、ひとりじゃいられなくなった。いま、自分と違う人が何か行動していることを確認したかった。
何人かにメールしてみるが、急には返事が来ない。
悩んで悩んで、友人に電話してみたらつながったのでホッとした。
少し喋ってもらった。

電話を切るとまた不安感が押し寄せてきて、横になって目をつむる。
猫がわたしの耳をかじる。痛い。

思い切ってシャワー浴びた。少しはよくなったけど、すぐ引き戻されてしまう。本を読みたかったのだけど、活字がアタマに入らない。
食べることすら面倒になっていて、水だけ飲む。

PCにはりついてネット。これもよくない。
ひとりじゃヤバイかも、と外に出たい気もしたけど、難しい。
誰か、呼んでくれたら!

いつの間にか2時台になってしまってた。
もうどうしようもできないとわかるので、錠剤多めで横たわった。

なにもできない日曜日だったなぁ‥。
もったいなかった。
スポンサーサイト



drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・