JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2008/03 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
午后に起きた?と思う。

高円寺の図書サービスカウンターで沢田研二のベストを借りた。

大塚に出勤。
ここ数ヶ月奥亭の占いはとても忙しいのに大塚がそうでもなく‥だけど、机がある状態で時間があるのはとても有り難くて、予定をまとめたり、手紙を書いたり、読書したり、メールの返信したり、、色々作業を進めました。

寄り道せずに家に戻ってよるひる展示のための絵の続きを描く。
7インチを5枚並べて平行して描いてく。
もうちょっと細い筆が欲しいかも‥。
深夜まで描く描く。

ジュリー聴きながら描いてた。
昼過ぎまで眠ってた。

メールの返信がたまっていて、たくさん返信返信。
よるのひるねでのライブの予約があまり入っていないというので、あまりしたくなかったのだけど、友だちに宣伝メールを送ってしまった。

特殊漫画家Nさんのお誘いで女の子だけで行くストリップツアーに行く日でした。
その待ち合わせの前にT嬢と会って、マークシティでうどんを食べながら近況報告など。

その後、モヤイでみんな集まって横浜黄金町へ。
始めて降りた。

話聞き屋のお兄さん(?)に引率されて黄金劇場へ。
踊り子さんは妊婦さん、自縛ならぬ自蝋燭ショウをやる人、日本髪のお母さん、ハーフっぽい背が高くてふわふわな感じの子、いわゆる熟女、の5人でした。

踊り子さんのスカートめくったり一緒にポラ撮ったりして満喫した。

帰りの電車で脱力。
帰宅してすぐ眠った。
正午に起きて、西荻の韓国マッサージへ。
気持ちよすぎて呆けた。
来週、友だちと一緒に行くことにした。

帰って1時間眠る。

急用ができて阿佐ヶ谷駅で人と会い、すぐに東西線直通に乗って馬場の病院へ。
なんと‥苦労して書類をそろえて提出した自立支援法がまだ受理されてないとのこと。
手続きが済んでいれば1割負担で済むところを今日は仕方なく3割払った‥。
もしかしたら新規で手続きし直さないといけないのかも知れない。
凹む。

奥亭が楽しかったので、立ち直る。
午後一で新宿へ。
サブナードの洋食屋でランチしました。

夕方、明大前で月に一度の占いサイトの打ち合わせ。
ちょっと疲れる。

また新宿に戻り、駅近くのコスメ屋さんで買い物してから奥亭へ。
占いはそんなに忙しくなかった。
少し鬱になっていて、喋っている人の話があちらかもこちらからも全部聞こえてしまってパニックになりそうになった、というより少しパニックだった。

なんとか気を紛らわそうとして出前でユッケ丼を注文‥。

日付が変わる前に人から電話あり、呑みに行った。
あ~、、遭難しそうだったので助かった!
11:00にチェックアウトし、美味しいよ!とすすめられたケーキ屋さんでミルフィーユを食べた。
おみやげにクッキーを買った。
本当はチョコやケーキが美味しそうだったんだけど、溶けそうだった。。

駅までの道すがらに小さい神社があったのでお参り。

ひとりで外食するのはなんかな~。と思ったのだけど、せっかく広島に来たのだし、、ベタにお好み焼きを食べた。
遊んでくれる人が居たらもうちょっとのんびり居たかったのだけど、今月は絵の展示もあるしライブも多くて、とにかく早く帰って準備しなくちゃ、と昼過ぎの新幹線に乗り込む。
半分眠って、半分は分厚い文庫本を読んでた。

17:00東京駅に着き、夜に妹が来てくれることになったので、まい泉のカツサンドを買って阿佐ヶ谷に戻った。
少し眠る。

20:00妹来る。
宅急便で有機野菜が届いたので少し持っていってもらう。

展示用の絵をなんとか描きたかったのだけど、さすがに疲れてしまったもよう。
心身かたまってしまったので降参して眠った。
午前8時にムリヤリ起きてシャワー浴びた。
9時には家を出て東京駅へ。
余裕を持ってでたつもりだったのに新幹線の時間にちょうどよかった。
広島まで4時間、本を読むつもりだったのだけど、それどころではなく眠かった。
のだけど、乗り過ごしが怖くてちゃんと眠れなかった(遊びすぎ‥)。

広島に着いて路面電車に乗ってヲルガン座へ。
オープンしたばかりだけど、レトロ好きなゴトウイズミちゃんのお店らしく古い感じでいいムードだった。
2頭の鹿の剥製の間に挟まれながらリハをして、時間があったので眠ろう、と思ったら楽屋に布団があったので勝手に借りて本気で2時間眠った。

イベントは大盛況で楽しかった。

会場でイズミちゃんにゴハン作ってもらって食べました。

ホテルまで送ってもらって久しぶりの一人宿泊でのんびり。
人の生き方って色々だなぁ、とちょっとだけ考えて眠った。
ちょっと気になることがあって打ちのめされてしまい、布団の中でジタバタしてた。

どうしても三茶に行かないといけなかったので、新宿から渋谷に出て三茶へ(遠い)。
そのあと、渋谷で友だちと会ってゴハンなど。

のち、友だちが西荻で呑んでるという情報を得たので連絡して合流することに。
Iさん宅で呑む。

翌日の午前に広島に行くのに、Iさんの映像作品が面白くて帰りそびれてしまった。
午前4時すぎにタクシーで帰宅。

3時間眠れるかどうか?という時間になっていて‥しょぼしょぼな気分になったけど、楽しかったししょうがないな~。

早く寝なさい。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
