FC2ブログ

JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13:00にアラームが鳴ったものの‥また鬱の影が来ていて動けなかった。

14:00すぎやっと起き出して、今日のライブのためにアマゾンサラィバのロコウィードの伴奏をおさらいする。
なんとか形になったけれど、テンションがあがらない。

まぁ、でもわたしの場合、ライブの前はいつもそうなのでしょうがないのだけれど、、
それにしてもリハの時間にも遅刻し泣きそうな感じ。

ペンギンに着くとastroさんと東さんがリハしていて、とりあえずジュンゾさんと円盤にオルガンを取りに行った。
戻って昨日帰国したばかりのタバタさんとリハ。
今日はデュオなんだった。
練習する時間がまったくとれなかったため、今回はわたしの曲をメインにやることに。
わりかしコードで成り立っている曲を選んで一応持ち時間を全うできそうな感じに。。
まぁ、大丈夫??
でも、これだとくやしいから、今度また準備してTABATA&JON(犬)をやりたいと思った。

みなさん、本番前に呑むようで、わたしはバロックに用事があったのでちょっと寄る。
弱音を吐く。

抱瓶で一応呑まず、少し食べた。

出番が一番で、、タバタさんが時差ぼけらしくリハのときよりもユルユルでした。
それはそれでよかったような。
せっかくジュンゾさんの歌を歌ったのに本人が居なくてガッカリ。

お盆のせいか、お客さんが少なかったのだけど、だみあん、宮野くんと喋れてよかったな!
にしても‥宮野くんがタバタさんに似ているとよく言われると言っていたのだけど‥
宮野くんの格好がわたしの部屋着にそっくりで。。
あと、タバタさんとわたしで2ショット撮るとすんごく似てるんだった。
いつか3人で写真を撮られてみたいです。
赤いTシャツ着て‥。

イベントが終わるとわたしの鬱は消えていて、心配して着てくれたTちゃんに「ジョンちゃん大丈夫?」と聞かれたので「うん!やっぱり音楽さえキチンとしてれば大丈夫!!」とキレイごと言ってみた。
本当はもっと浮ついたことばかり考えているくせに。

ペンギンで少し呑んでのち、昨日も行ったホルモン屋で打ち上げ。
なんか‥まっとうな仕事してないよなーって髪型の人がたくさんいたような気がする。
スポンサーサイト
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。