fc2ブログ

JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2008/11 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
なんとか午前中に起き出して準備。
本日は犬彦のジャ写、アー写の撮影日。
リョーコさんも一緒に来てくれることになった。

阿佐ヶ谷駅で待ち合わせ、14:00に四谷でHIKOさん、メガネさん、カメラマンの坂田さんと合流。
HIKOさんの計画にのっとり、豊川稲荷、日枝神社、新橋の奇妙な落書きのある高架下、青山墓地をまわる。
ただ、移動して着たり脱いだりしただけだったのだけど、まだ時差ぼけなどあるようで、異常に眠くなって消耗してしまった。
でも、楽しい。

夕方、解散になり、坂田さんと渋谷マークシティのうどん屋ででっかいかきあげうどん。

あんまりショボショボになってしまい、電車に乗れない感じだったのでバスで阿佐ヶ谷まで眠ってたのだけど、バスの中で気のきかない女の人がいて少し凹みました。
疲れてると心が狭くなりますね。

自宅でぱったり、眠る。

それからまた起きて電話鑑定1件。

のち、また着ぐるみ持ってでかける。
井の頭線に乗って神泉へ。

EARでライブ。
日付がかわって11/2はマスターのトモナオさんの誕生日で、わたしは豊川稲荷で買った狐さまをプレゼントした。
ら、カウンターに対に並べたれた狐さまがキャンドルに照らされていい感じになってた。

バングラデシュカレー食べて、テキーラ呑んで、友だちも来てくれて元気になりました。

調子にのって代沢の友人に連絡してタクシー飛ばして茶沢通りを襲撃。
EARからタクシーで代沢という行程が懐かしくってワクワクした。

久しぶりの下北は相変わらずのような気もしたけれど、あきらかに新しい呑み屋が増えてた。
せっちゃんでもんじゃ。

友だちに別れるとき「ガンガンやって早く死んでね」と言われた。
今度のカラオケではハイポジいっておこうか。

すっかり朝のタクシーで阿佐ヶ谷に帰還。
スポンサーサイト



drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・