JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2009/02 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728 >>  |  RSS |  Admin
drops
13:30に鍼灸院へ。
弱音。

一旦帰ってまた出かけて、2/8に人からacetoneもらう・CD棚もらう・人に預けている足踏みオルガンをピックアップするために阿佐ヶ谷駅前のトヨタでレンタカーを借りた。

その足で新宿に移動し、友だちとの待ち合わせの時間まで微妙に時間があったのでカラオケ30分だけ。
本当は絶叫の練習をするつもりだったのだけど、戸川純と華原朋美を歌って終わってしまった。

TMKちゃんと会い、自然食パスタ屋さんで彼女のイベントの話とお互いの近況など。

のち、対面鑑定。

21:00奥亭へ。
占い。

終電に飛び乗り、阿佐ヶ谷で友だちに会い、占い。
そのあとまたお喋りして、帰ったら4:00をまわっていた。
午后、友だちを連れて西荻のマッサージへ。
こけし屋カフェでお喋り。

夕方、眼科画廊で知り合った絵描きの女の子と待ち合わせてまたマッチングモールへ。
4/30のライブのときに彼女の映像を流すので、その打ち合わせ。
遅れてABくんも来る。

女の子と別れてペンギンハウスへ。
今日はなんと、、身長2mが東京で約10年ぶりのライブなんだった。
大谷さんはわたしよりも年上でキャリアがある人だけれど、ちょうどローファイだのなんだの言われていた時代に同じシーンに居た人で、わたしは彼のギターと歌が大好きでよく観に行ってた。
場内も1995年あたりのローファイ同窓会みたいになってた。

大谷さんは、、、すごかった!!!!!!
もう音楽することしかできないんだろう。
きっと、わたしもそうなんだと思ったら嬉しくもあったけど、ホントに大事に思ってたものを失ってもそれでもやるんだな、とも思って色んな意味で泣いてしまった。

大谷さんに何て声をかけたらよいのかわからなくて、ビールを1本おごるくらいしかできなくて。

泣き顔で打ち上げに行くのは恥ずかしかったので、帰ろうとしたら大谷さんに「打ち上げいくやろ?!」と言われ、、たら行くしかないんだった。
それでまた成都へ。

わたしはこれからどうしよう。
今年に入って何が狂ったんだろう。

それでもしっかり。
起きたら調子が悪かった。
それでも少し身体を動かして自分を起こした。

沖縄から来ているUさんが早めに高円寺に着いているというので、慌てて準備して出かける。
Uさんとマッチングモールへ。
マスターとUさんが同じ歳とのことで、鍵盤の話で盛り上がっていた。

阿佐ヶ谷に戻ってラピュタの会員カードを更新。

またライブ前のナーバスが襲ってきたけれど、なんとか円盤へ。
端子さんと一緒にやっていたピアノの人が面白かった。
自分の演奏は、、やはり去年くらいからオルガンがちゃんと鳴ってくれている。
上達してるんだろか。
そうでしょう、たぶん。

成都で打ち上げ。

お元気で。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
