JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2009/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
夜更かししたはずなのに、早朝に起きてしまった。

お世話になっている名古屋のおじさまがこっちに来てるとかでランチいかが?とメール。
赤プリで待ち合わせ。
赤坂なんか行くことないから場所がよくわからん!!
そしてホテルニューオータニに移動してランチというか‥いきなり焼き鳥のコース。
量がすごくて眠くなってしまった。
で、バーに行って、その人はお酒呑んでたけど、わたしはさすがに呑んじゃうとしんどいので‥と思ったら葉巻が色々あったので葉巻をおごってもらった。
日曜の昼にホテルのバーで葉巻というのもなかなかよかった。

丸の内線で南阿佐ヶ谷に戻り、HLNちゃんと岩盤浴へ。
いつもイソイソしてるからムリヤリ90分ゴロゴロしてぼんやりするのは面白い。

佐世保バーガーでお茶しながらお喋りした。

土砂降りで脚がちょっと濡れてしまってしんどかった。

休みらしい休みだな~
と思ったけど最近は毎日仕事なのか休みなのかわからない。
昼過ぎに起きて占いしに代々木mittaへ。
なぜかすごーく静かでお客さんが少ないどころか街に人があまり居なかった。
マイケル・ジャクソンが死んだからかな~、とか言ってた。

あることを思い出して使い物にならない感じになってしまった。
思ったより傷が深いんだなぁ、きっと。
13:30、近所の鍼灸院へ。
そのまま歩いて高円寺の保健センターへ。
役所仕事の不親切を久しぶりにうけてしまって寂しくなった。
高円寺から吉祥寺経由で下北まで出て三茶で用事を済ます。
今度は渋谷経由で阿佐ヶ谷まで戻る。

ぼんやりする。
午前に起きて、正午に佐世保バーガーで鑑定。

帰宅して、気持ちがザワザワで何もはかどらない。

夜はクリシュナへ。
忙しかった。
忙しくしてたらちょっとだけ心が静かになった。

二都に寄る。
りょうさんに「落ち着いた?」と言われた。
ここしばらくはそれすら聞けないほどダメに見えたらしい。

タクシーで帰り、深夜長電話。
笑った。
起きてソワソワしていた。

14:00円盤へ。
フランスから来ているなんたらシアターの人と会ったのだけど、わたしが11月にフランスに行くという話が知らないうちに進んでいるようで話がかみ合わなかった。
あれれ~??

渋谷まで出て友人と会う。
稲川淳二のDVDを貸してくれるって。
やった~!!

居酒屋に行ったものの杖になってから呑む気がまったくしないのだった。
午前に起きて部屋でじわじわ‥

しまった‥
今日は確かに夏である。
わたしの嫌いな季節になってしまった。

15:40、新橋の治療院へ。
だいぶよくなってるとのことで次回は3週間後に予約。
クールな先生なのだけど「はりきっていきましょう!」と言われてちょっとビックリ。

ベジカのKBさんに会いたかったのだけど、電話しても繋がらなかったので、山手線ぐるりとまわって高田馬場へ。
早稲田松竹近くのタパスで休憩。

早稲田松竹でチケット買ったら?
あれ?
わたし、手帳持ってるから割引きになるんだなぁ。
なんと2本立て900円でした。
なんだ~、今まで気づかなかった。
ちょっと今後活用しよう。

電車の遅延でTBSちゃんがギリギリ、でも間に合って2人で「マルタの刺繍」と「ラースとその彼女」を観ました。
マルタはまぁまぁだけど、ラースは‥ん??
人形の名前がわたしの昔の占い師名でこそばゆかったけれど。

松竹を出て、最近できたらしい「もぐら食堂」でゴハンして東西線で帰宅。
13:30、近所の鍼灸院へ。
そのまま駅前で対面鑑定。
そのまま新宿へ。
ほんとは一旦帰りたかったのだけど。
けっこう雨降り。

TBSちゃんがちょっと遅れるというので、柳花堂に寄ったらトンパ文字のタロットが出ていたので思わず買ってしまいました。
今月中に閉店してしまうというTOPS内のユイットというカフェに連れてってもらった。
カフェが閉店というより、TOPSが閉館しちゃうということみたい。
とっても感じのよいカフェだった。
もっと早く知ってたかった。

靖国通りでタクシー拾って高島屋タイムズスクエアへ。
TRちゃんと合流し、ヴィヴィアン佐藤さんが「すごいよ!」と言ってて観たかった映画「マンオンワイヤー」を観る。
杖ついてたら映画館の人が「段差が急なのでよろしければ」と秘密のエレベーターに案内してくれて、客席の中程に抜けた。

映画はもう、ほんとにビックリでビックリすぎて泣いてしまった。

外に出たら雨はやんでた。
TRちゃんと初めて光麺食べて、それから奥亭へ。

占いしまくる。

雨で靴下が少しだけ濡れたのだけど、そこから脚が冷えてしんどかった。

深夜にTBSちゃんとタクシーで帰宅。

drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
