JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2009/09 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
またアラームがなってもなかなか起きられなかった。
そのほうが正常なのかも知れないけど‥。

昨日の話題の余韻で落ち込んでた。

振り払うように浅草寺のお香を焚きながらライブCDRを袋詰めした。

また眠る。

午後、対面鑑定。

帰り、最近阿佐ヶ谷にできた産地がはっきりしてる野菜屋さんでお弁当とお米を買った。

お弁当食べてまた眠った。

18:00、円盤へ。

フランスから来たチェロ弾きの人とデュオ大会。
うまくできたような気がしたけど、どうだっただろう?

札幌から来ていた友だちと厚木から来ていた友だちと韓国料理屋でゴハンした。

わたしはまだ着ぐるみを持って歩いて帰れず、タクシーに乗った。

帰って辛い気持ちになった。
今年のはじめ、何かが変化したときのことを思い出して。
人の気持ちってそんなふうなんだろうか?

いたたまれなくてイソミタールを2袋飲んだ。

わたし自身のことだけ考えると今年も悪くないんだけど。
午前に起き、ソワソワしている‥。
コピーしたチラシを切った。

また暑さがぶりかえしている。
窓をあけて換気していると、おチョナンが日向ぼっこを始めた。
それが正しいのだろう。
生き物として。

ゴハンの上に玉子を落としたら黄身が黒かった。
ショック。
捨てたけど、なんだか部屋が汚染されたような気分になって出かけた。

夕方タロット教室。

帰宅して、、円盤に行くにしてもちょっと疲れたなぁ、と思ってたらTさんから電話あり。
阿佐ヶ谷で会おうという。
意味深だったので行ってみたら、わたしにとってはガッカリな情報を教えてくれた。
それも親切心なのだろうけど、ぐったりしてしまった。
しかもT氏と一緒にワインを呑んでしまい、久しぶりのアルコールにやられてしまって帰ってトイレで吐いた。

悲しくって泣いた。

友だちに電話して甘えたけど、喋ってる最中も気持ち悪かった。

お酒で気を紛らわすことさえできないのか?

気絶。

円盤でハセゴー観ればよかったよ‥
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
