JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2009/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
また早起きしてしまってPCに張り付く。

今日のライブの衣装‥どうしようか迷ったけど黒でシンプルにいくことにした。

ネギを大量に刻んで茗荷も大量に刻んで納豆玉子かけゴハン‥
そわそわする。

14時より少し遅れてロフト入り。
リハーサルやったら大丈夫な感じでちょっとホッとした。
マリリンさんとお茶したかったけど、土曜の新宿はごったがえしていたので体力温存のためお互い部屋に戻ることにして阿佐ヶ谷へ。
また横になる。
ライブの前はとにかく寝る。
緊張してると眠くなる‥

そして再びロフトへ。
すぐに本番。
マリリン&ジョンの初ライブ。
色んな意味でスペシャルなライブでした。

メインステージではナゴムらしきことが行われていたけど、とにかく人が多すぎて何も見えなかったので、達成感と共に大荷物、タクシーで飛んで帰ってしまった。

今日ライブできてよかったほんとに。
早朝に起きてしまい、TBSちゃんから借りたプリズンブレイクシーズン4の8を観る。
また寝てみたり。

午後、マリリンさんが本当に久しぶりにウチに来て明日の打ち合わせ。

別れて、わたしはTRちゃんに会いに。
妹と3人でたくさん話した。

本当はアースダムに行く予定だったのだけど、心配事がいくつかあって帰ることにした。
でも、帰ってもソワソワして駄目な感じだった。
いつまでたっても落ち着かないので観剤投下。
起きたら13時すぎていた。
なんと13:00の待ち合わせで鑑定の予約があったのです。
慌てて電話して佐世保バーガーで待っていてもらった。
鑑定が長くなり、また慌てて帰ったらオルガンのお迎えも遅くなるとのことでシャワー浴びる時間とれてよかった。

16時すぎにUFO CLUB入り。
リハ終えて一旦戻ることにする。
阿佐ヶ谷ダイヤ街の本屋で来年の手帳を買った。
今年は大変だった‥手帳が11月始まりなので来月から心機一転でいきたい(希望)。

帰って仮眠。

またUFOへ。
モトムさんの着ぐるみパジャマ‥すごかった。
自分がそういうのやるのは平気なのに人がやってるとドキっとするのだった。

自分の演奏はやたらとオルガンがうなっていた。

帰りもオルガンと共に送ってもらって部屋でぼんやりする。

木曜なのでフっとんだ~プリズンブレイクを観て眠る。
夕方まで眠ってた。

めんどくさくなりながら三茶で用事を済ませて銀座へ。
ちょっとだけ時間があったので先日のあんみつ屋でお汁粉を食べた。
友人より大変な電話あり。

19:00 ブギウギへ。
今日はブギウギでの占いの初日で、システムなどをケンケンくんと相談。
19:30より鑑定開始。
予告してなかったのに忙しかった。

外は土砂降りになったりやんでみたり。

帰りの丸の内線でとても眠くて、帰ってすぐ気絶。
7:00に起きてしまった。
2時間後お腹すいて韓国の袋ジャージャー麺を食べた。

マリリンさんとのライブの準備。

また眠る。

午後、家賃を振り込もうと銀行に行ったらやたら混んでた。
連休明けだから?
平日とか休日とかあまり関係なく暮らしてるからよくわからない。
諦めて八百屋でネギとミョウガを買って帰る。

夕方、馬場の病院へ。
ここもまた混んでいた。

遅刻しそうになってタクシーでゴールデン街へ。
奥亭はまったりながらも夜中まで営業してた。
なんだか疲れて遅くまで眠ってた。
当たり前か。

OGWさんがキャットフードのサンプルを持って来てくれたのだけど、奇妙な話をしてった。
それが謎すぎて混乱して1時間眠ってリセット。

19:00 西荻へ。
市場大介さんに会う。
彼の作るアニメの声優をやりました。
没にならないといいけど。

22:30 阿佐ヶ谷、可否茶館。
昼過ぎになんとか起きて14:00鑑定、15:00鑑定、16:00妹と会い譜面台を受け取る。
円盤レコ寄せに行きたかったのだけど、疲れてしまって‥しかもオールナイトのイベントで占いのため、円盤行きを断念。
少し眠る。

23:30新宿ロフトへ。
最初の2時間は暇すぎて文庫本を読んでたのだけど、深夜になってからどんどんお客さんが来ていつの間にか6:00近くになってた(占いってそんなもんだよなぁ)。

フラフラになりながら新宿駅。
ホームにチアガールの格好のどう見ても40代の2人。
謎。
午前ごちゃごちゃ作業。

15:00TRちゃんが着ぐるみを運ぶために来てくれた(まだ脚が不完全なので着ぐるみを持って電車が難しい)。
丸の内線で銀座へ。
リハが押していたので、会場の隣りに今日オープンしたというあんみつ屋に行ってみた。
秘密基地みたいなあんみつ屋だった。
オープン記念品をあけてみたら小さな爪切りだった。

自分のリハに戻ったらオルガンの音が一音でない‥
メンテ器具持ってくればよかった。

ライブは和やかに。
料理も美味しいしブギウギいいじゃないですか!!

帰りにバカナルでホットチョコレート。

南阿佐ヶ谷からタクシーで帰宅。

ちょっと問題な案件がいくつかあって混乱しながら粉薬で眠った。
早起きして昨日いれてもらったソフトでDVDを焼こうとしたのだけど、うまくいかない‥
けっこうくじける。
その他のPC作業。

ケンコーコムからトイレットペーパー12個入りが4個届く。
なぜそんなにいっぺんに多く注文するかというとトイレットペーパーが入って来る大きなダンボール箱が欲しいから。
これに着ぐるみを入れて地方に送るため。

疲れて昼寝したら嫌な夢をみてしまった。

夕方新宿で用事。

のち、大久保ドトールでお茶。

帰宅してすぐに眠ってしまった。

ふと起きてタモリ倶楽部。

またPC作業。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
