JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
drops
2010年1月31日(日) 17:00~
大阪日本橋 蒼月書房
チケット代:1,500円(+1D300円)
 定員:25名(ご予約をおすすめします)
 当日は、お店の営業はお休みになります。

出演:オニ、JON(犬)

問い合わせは、蒼月書房まで。 
 蒼月書房 TEL:06-4397-0411 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4-11-11
 http://www012.upp.so-net.ne.jp/aotsuki/
 MAIL:aotsuki3@yb3.so-net.ne.jp
夕方起きて、高円寺へ。
プレゼント買うときは必ずチェックする雑貨屋さんに寄って阿佐ヶ谷に戻り、タロット教室。

一旦帰って休んでのち、友だちと友ちゃんへ。
けっこう食べた。
そしてまたギオンへ。
みんなの恋愛や結婚観の話‥もうわたしは普通のそういう流れにまったく乗れなくなってしまったみたい。
20代半ばで結婚してたときみたいに1軒屋で同居くらいはできそうだけど‥
もともと普通の幸せには向いてないんでしょう。

帰宅して明日の大阪行きの準備。
早起きしなくちゃいけないので緊張。
おととい買ったベーグルがあったので食べた。

夕方、ベンさんとメグロウさんがオルガンを持ってきてくれた!
これで家に足踏みオルガンが3台になって嬉しい☆

17時、YMJくん来て、ホームページリニューアルの打ち合わせ。
19時、TBSちゃんも合流して海晴亭~大衆呑み屋へ。
友だちとゴールデン街以外で呑むの久しぶりだった。
楽しい感じ‥
しあげにギオンでワッフルと珈琲。

リラックスした。
去年は1年怯えて生きてたので‥もうあんなのは嫌だなぁ。
なんか夢でびっくりして起きてしまった‥
ざわつく。

連絡来るはずの人から連絡なし。

夕方でかけてひとり鑑定。
クリシュナに出勤。
今日は予約でいっぱいで大変だった。
ちゃんと仕事している感じ。

深夜、プリズンブレイク、シーズン4の最終回だった。
DVDでもう観ちゃってたんだけど。
夕方起き出して新宿三丁目へ。

エレトリさんと待ち合わせて板尾創路の「脱獄王」を観た。
わたしは板尾さんの大ファンなのだけど、映画はちょっと物足りなかった。

タパスでタパス風パスタ。

深夜、また役所広司の映画観た。

mixiみてざわつく‥
こういうのよくない。
13:30、近所の鍼灸院へ。
夕方、茶館で鑑定。

大阪に着ぐるみを送るのに着ぐるみをつめた段ボールを自力でコンビニまで運べた。
足がよくなってる‥よかった。

夜は奥亭だけど、わりとのんびりだったので日付かわって閉めて原子へ。
POP鈴木さんと朝まで呑みました。
昼過ぎにみさをさんがオルガンを戻してくれた。

昨日の続きで掃除。
まだまだ捨てる。

苦手な締め切り仕事に取りかかる。
携帯の占いサイトの原稿。
わりとすんなり出来上がった、、ので保存!と思ったら間違えて変に変換?してしまい文字化けしてしまった。。
ショックで友人に電話。
気を取り直してもう一度書き直してなんとか提出。
焦った~!!
肩こった!!

新宿で天ぷらご馳走になった。

帰り、高円寺で下車して友人のバイト先へ。
これからバンドの練習とのことで、そのメンバーの中に妹もいるので、妹にちょこっと会って移動。
わたしはマッチングモールへ。
ベンさんのオルガンを譲ってもらうことに。
かな~りバッチリなオルガンを安く購入。
今週中に家まで届けてくれるとのこと。
ありがたい‥

わくわくして歩いて帰る。
それにしても原稿は疲れるなぁ。
午後に2人個人鑑定。

また着ぐるみ持って出かける。
歩いて円盤へ。

久しぶりのウランアワー。
でしたが、下ネタが多すぎでちょっと参った‥
その予感がしたからではないけど、トークが苦手なので「今日は犬ということで「ワン」としか喋らない設定でやりますね」と言っておいたので自分は下ネタ喋らなくてすんだのでよかった‥

今月からレギュラーで参加するというマンガ家さんの「片付け本」をいただいたので帰って読んでみたら今のわたしにはとても参考になった!!
ので、本を元に片付けしてみた。
翌日が資源ゴミだったので、ダンボールと本を捨て、燃えるゴミをかなりゴミ袋に詰めた。
それでもウチはゴチャゴチャだけど、毎日少しずつやってみようと思えてよかった~
2010年1月24日(日) 19:00-
高円寺 円盤 http://enban.web.fc2.com/
Charge \1500

出演:内條雲嵐(ナイジョウ ウラン)/セシルギリコ/武藤イーガル健城/おしゃれキャッツ&おしゃれメイツ 他

円盤名物イベントのひとつ。性別不当に色気を発散する歌手・内條雲嵐(ナイジョウ☆ウラン)を囲んで行われる、まさに夢のエンターテイメント。各方面の有名人を毎月ゲストに迎えてトークショウと生演奏の音楽会。シャンソン・歌謡曲・大道芸にお笑い、セクシーショウetcと何が飛び出すかわからないハラハラドキドキの3時間
午後に茶館で鑑定。

すごく眠くて家でゴロゴロしていた。
眼科画廊で今日はライブだったのだけど、リハがなかったので自分の出番ギリギリに到着。
やっと着ぐるみを電車で自力で運べるようになってる(脚が治ってるということ)。

みさをさんのイベントは座敷みたいになってて学園祭っぽい。
カレー屋さんが出ていたのでカレー食べてから演奏。

ライブ後、少し占い。

またタクシーで帰宅。
ちょっと久しぶりのライブだった。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
