JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2010/04 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
起きたらちょっと安心するメールが来ていた。
わたしの考えすぎ、よくない。

誕生日で世間は平日だけど、わたしはお休みだったのでラピュタのモーニングショーへ。
岸田今日子特集で「男嫌い」を観た。
なにやらお洒落。

映画館を出て携帯の電源入れると返答に困るメールが来てて‥
少し悩む。
妹に相談してみた。

11:59、ギリギリでギオンのモーニングに間に合い、サンドセット。
暖かかったのでアイスコーヒー。

のち、書き物しに喫茶店のはしご。
可否茶館へ。
スペシャルブレンドとシュークリーム。
最近茶館のシュークリームにはまっている。

夜は、友だちに祝ってもらい、無印のペタンコ靴をいただいた。
脚はだいぶよくなってるけど、まだヒールのある靴が履けない。

友だちと別れ、奥亭へ。

のち、人と合流してたくさん話した。
なかなか優雅な誕生日。
なかなか起きられなかった。

15:00に起きて、ライブなのに遅刻。
今日も銀座ブギウギへ。
自分のリハには間に合った。
オルガンのリードを掃除したら調子悪かったのが治りました。

本番前にお店の人オススメの納豆パスタを食べた。
とっても変わった納豆パスタでびっくり、美味しかった。

猫沢エミちゃんと、、エミちゃんちの猫、ピキちゃんの追悼ライブ。
エミちゃんの歌、とてもよかった。
わたしもおチョナンが亡くなったら追悼ライブするかな?と不謹慎なことを考えた。

よいイベントだったのでしばらくのナーバスから少し離れることができた。

終電で南阿佐谷へ。
電車の中で日付かわって誕生日。

おめでとうのメールがちらほら。
14:00起き。

昨日ナーバスになってた件でまだ落ち込んでた。
友だちと電話してたら更に嫌な要素の話題になり、さらに落ち込む。

頓服飲み込む。

夜は銀座ブギウギで占い。
明日休みだってすっかり忘れてた。
お店がすごく混でいたので、予約をこなして早めに帰る。

去年の今日、事件を起こしてしまった日で‥それを思い出して悲しい気持ち。
今日は駄目だ‥
10:00からのタロットの生徒さんが1時間遅れるというので、ちょっと気がかりだった症状があったので近所の病院へ。
すごく混でいて、診察は昼か午後の診察の最初だと言われた。

ギオンでモーニング。

一旦帰ってからモスでタロットレッスン。

雨が降ってきた‥
帰ってちょっとだけ眠り、13:30鍼灸院へ。

15:00、市場大介さんがDVDのチェックに来て新作本とお菓子をおいていってくれた。

夕方、病院へ。
たいしたことないのだけど。

また眠る。

友人と一緒に新宿へ。
紀伊国屋とディスクユニオンの中古専門店。
本屋もレコ屋も久しぶりに行った。
昔はしつこくレコ屋に行ったものだけど、もうかなりの年数行かなくなってる。
時間みつけてレコ屋行こうと思った。

奥亭出勤。
常連さんが早めの誕生日ケーキをもってきてくれて嬉しい。

奥亭のあと、原子で呑む。
ちょっと滅入る話が2件ばかりあって暗い気持ちだった‥
一人で居れない感じで結局朝まで呑んでしまった。

土砂降りの中、電車で帰宅。
ゲゲゲの女房みたあとまた寝てしまう。

昼、用事で久しぶりに渋谷へ。
長時間ウロウロしてすっかり疲れてしまった。

カフェデンマルクに寄ろうとしたらつぶれていた‥
センター街なのにすいてて美味しい店だったので残念。

お腹すいていたけど大人しく阿佐ヶ谷に戻った。

帰っていくつか用事の電話。

円盤カレー道場に行くつもりで予定あけていたのに疲れ切ってて眠ってしまった‥。

22:00に起きてチャレンジホビー「目指せロックギタリスト」をみました。
あ~、もうすでに難しすぎる!!

22:30可否茶館で鑑定。

早めに眠った。
4月25日(日)OPEN18:00/START19:00
三軒茶屋 グレープフルーツムーン
C1800

【出演】
ジョン(犬) / Essential / FALSETTOS
オルガン取りに来るギリギリまで眠っていた。
14:40企画の人がオルガン取りに来る。
車に乗せてもらって三茶グレープフルーツムーンへ。
道のりが懐かしい。

リハまで時間がちょっとあったので茶沢通り。
日曜だから歩行者天国だった。
何も食べてなかったのでどこか入ろうと思って‥結局入ったのがカフェドクリエでした、、
せっかく思い出の場所に来たのにチェーン店かよ、って感じでしたが、住んでたころはホントによくカフェドクリエに行って書き物してたものだ。

17:00すぎにリハ。

19:15本番。
イベント盛り上がっていた。

打ち上げはわたしの提案で味とめへ。
おばちゃんに「猫ふんじゃったのお姉ちゃん」と言われた。

帰りもオルガンと共に車で送ってもらった。
淡島を通りかかってますます懐かしかった。

疲れていたけど、25:30阿佐ヶ谷のマクドナルドで鑑定した。
2010年4月10日(土) 開場16:00/開演16:30予定 
新宿 jam
前売1500円/当日2000円(1D500円 or 飲み放題1500円[ビール除く。マグナムドライは可])

【出演】
LOWBORN SOUNDSYSTEM
VOVIVAV+Hair Stylistics
カスッターズ(宮原+本木+石原+田口+ジョン)
プンクボイ(ロマン優光 from ロマンポルシェ。)
ヒズファスト
ぐるん
宇宙船地球号
Shad kill weather
BIGスパゲティ
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
