JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2010/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
6月23日(水)新宿 LOFT
6月15日(火)新大久保EARTHDOM http://www1.odn.ne.jp/shinjuku-dom/index.html/dom.html?w
[マニアオルガン& viddekazz2 Presents:SHOGUN ALCOHOL 4]
OPEN 18:30/START 19:00 当日のみ 1500円(別途ドリンク代 500円)
出演:マニアオルガン、viddekazz2、VWVW、犬彦(HIKO+JON)、豚ーリン、のなか悟空&人間国宝
6月6日(日) 新宿 motion http://motion-web.jp/
5時に起きてしまった。
少々部屋を片付ける。でも、、本格的にやらないとさほど変わらない。

7時にコンビニに行ってサンドイッチ買ってきた。
作業。

いつの間にか眠ってた。

昼過ぎ、害チューンの人たちがオルガンを取りに来てくれた。
わたしは後から行くことにしてまた少し眠った。

15:30、新宿モーションへ。
初めて行った。
リハ、音作りが難しかった。

本番まで時間がありすぎたので一旦家に帰った。
再びモーションへ。
けっこうおしていた。
犬彦、本番は音大丈夫だった。

イベント終わり、23:00オルガンをゆだねて自分だけ帰る。

結局オルガンが戻って来たのは3:00だった。
眠かった‥
やっぱり睡眠がおかしい。
昼過ぎまでこんこんと眠ってた。

慌てて準備して夕方、犬彦ミーティング。
のち、だいこんやで一杯。
ビールをちょっと呑んだだけなのに異常に眠くなってしまって帰って眠る。

なんでこんなに眠いんだろう????
あんまり眠ってるとなんか寂しくなってしまった。
寂しいというか虚しいというか‥。
5時前に起きてしまい、フライヤーカット。
CDRとDVDR焼く。

また寝てから昼前に個人鑑定。
帰ってまたウトウトしてしまう。
昼過ぎまた鑑定。
帰ってまたウトウトしてしまう。

犬彦の予習。

気候のせいなのか具合悪いのかまた眠ってしまう。

夜、雨が降ってきた。

もう眠れないかと思ったらやっぱり眠くなって眠る。
午後、駅のニューデイズでフライヤーをコピー。

エレトリさんから連絡あり。
ギターの弦を張り替えに来てくれた。
可否茶館で食事。

帰って少し眠る。

夜はクリシュナで鑑定。
ちょうどいい忙しさ。

ヴィヴィアンさんがまたホットサンドくれた!
量がすごかったのでびっくり!

帰りの電車で円盤店主田口さんに遭遇。
ほぼ寝て過ごした日。

ホットサンドいただきました。
5時台に起きてしまって微妙な気持ち。
昨日、マイミクさんから大量にいただいた化粧品の整理。
「くう、ねる、のぐそ」読了。
巻末袋とじ‥やばかった。

ギオンでモーニング。

午後、鍼灸院。

帰って昼寝。

夜は奥亭。
MSNさんからバーガーキング・ワッパー差し入れ。
TMKさんからミスド差し入れ。
ヴィヴィアン佐藤さんから手作りホットサンドをいただく。
差し入れの多い日だった。

深夜に奥亭閉めて原子心母に呑みに。
朝まで呑んだ。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
