JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2010/12 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
●JON(牛)+園田 郁実●12月25日(土)渋谷 青い部屋 http://www.aoiheya.com/
「ヲルガン座presents!Xmas キャバレー@渋谷青い部屋」
遂にヲルガン座が東京にいきます!
第一弾は由緒ある憧れのシャンソニエ「青い部屋」!!
クリスマスにとってもなキャバレーを行います。
東京の方!近隣の方!広島からも是非是非お待ちしております。
とっておきのキャバレーを貴方に!

open 20:00
start 20:30~5:00まで。
ご予約 ¥2000+1order 当日 ¥2500+1order

ご予約は、ヲルガン座/お電話【082-295-1553】か、メール【organzainfo@gmail.com】、もしくは青い部屋/お電話【03-3407-3564】にてもしくは、出演者にお願いします。その際、お名前と人数、お電話番号をおねがいします。

出演
最鋭輝(今世紀、最初で最後のムーディストfrom銀座)
SOZORO(ギター、アコーディオンの酒場のシャンソンブルース)
オナン・スペルマーメイド(人気ドラァグクィーン!)
牧瀬茜(現役人気ストリッパー)
JON(犬)(足踏みオルガンを弾き語る犬)
カウリスマキ(青春系ポップスジプシー楽団)
lengyo(ピアノ弾き語りによるハードボイルドロックショー)
ゴトウイズミ(舞台型キャバレーなアコーディオン弾き語り)
バロン(ボードビル)
ハッチハッチェル(前代未聞なお祭りパフォーマー!)
アイン(スカムカルチャー愛好家がお送りする写真+トークショー )
and more!
●犬彦 JON(犬)+HIKO(GAUZE)●12月23日(木・祝)難波ベアーズ http://home.att.ne.jp/orange/bears/
18:30/19:00 2000/2500
<引き出しの中の毒イチゴ vol.1>
下山、犬彦(JON(犬)+HIKO)、Niplets、
●雷ごろジョン(雷ごろう+JON(犬)+soma+ウキ)●2010年12月19日(日)@渋谷O-nest  http://shibuya-o.com/

『~藤井よしえ追悼ライブ~騒ごうぜ!』

フリーペーパー、ライブ・ハウス、カフェ、イベント等、多岐にわたり福岡でアンダーグラウンド・シーンを作り、支えて来たガロリンズの藤井よしえ(野海芳江)さんが逝去されました 。福岡でfolk enough井上君とnontroppoボギー君が主催した「藤井よしえ救祭イベント~治そうぜ!」、「4-DIMENSION MUSIC THERAPY-Tribute to GARORINZ-」のリリースに引き続き「治そうぜ!」を東京でもと、彼女の支援として企画したのですが、ほんとうに残念な結果になってしまいました。  非常に悔しいですが、彼女を想い、彼女に捧げる追悼イベントとして開催したいと思います。音楽に、人にまっすぐだった彼女のためにも、残った私たちのためにも、めいいっぱいにぎやかに「騒ごうぜ!」!!

イベントの収益は全て藤井よしえの家族に渡します。是非遊びにきてください。(Limited Ex 谷口ゆかり、JJ)

2010年12月19日(日)@渋谷O-nest
OPEN 14:00 START 15:00
当日券のみ 2500円+1D

出演決定
ガロリンズ
ボギー(nontroppo)
井上周一(folk enough)
DOES
百々和宏(MO'SOME TONEBENDER)
Limited Express (has gone?)
雷ごろジョン
RUINS ALONE
ANA
埋火
MUSIC FROM THE MARS
uhnellys
worst taste
FUN★ANA(ex.ちゅうぶらんこ)
tacobonds
ゆーきゃん×田代貴之
ニーハオ!
ALOHA
竹野恭章バンド
じろうり
juno(ビー玉ラウンジ)×IRI×MORISHITA

and more...

DJ HEMON! DA COCONUTS
DJ MARU

フライヤー・デザイン
小池アミイゴ / 谷口ゆかり

ライター
MARU / 西澤裕郎
早起きして水天宮へ。

TAMAYOさんのダンスショウ「黒蜥蜴」を観ました。
カップリングのショウも衝撃‥。

半蔵門線だったので、渋谷を通りすぎ、昨日も来た三茶で下車。
昨日はぶらぶらできなかったので、改めて三茶~。
まずは味とめで呑む。
お刺身おいしかったーーー
キャロットタワーから街を眺めたり。
三角州をウロウロしたり、、懐かしい。
中古レコ屋のぞいて、その行為も昔はさんざんしたものだ。

茶沢通りを通って、昔の家の近所のローソンで買い物。

ストーリーズでストリチナヤ×3。
酔っぱらった。

すごく楽しい気分ーーー!!
たくさん眠ろうと思ったのにお酒が入りすぎたのか短時間で起きてしまった。

15時、個人鑑定。

夕方、三茶に向かう。
途中しぶちかの「ありいづみ」でボリバーの葉巻を3本購入。

三茶、下ノ谷カフェで占い会。
カフェのお兄さん特製のレモンチェッロを譲ってもらった(60度くらいある酒!)

月曜の決意が着々と進んでいる‥
早起きして西荻へ。
それいゆで初めてモーニング、と鑑定。

阿佐ヶ谷に戻り、ナカヤ珈琲で時間を調整し、鍼灸院へ。

18時、妹と駅前で会い、初めて鎌倉パスタ。
変な作りの店だなぁ。
靴脱いであがる、、居酒屋みたい。
サンマルクに移動してお喋りしすぎ、奥亭に10分遅れてしまった。

奥亭は忙しくて時間がいつの間にかたってた。
原子心母に呑みに行く。
昨日の決心通りクエルボロック。
昔の恋人の悪い噂を聞いたり‥酒に似合う話題だなぁ。

すっかり朝になっているのに裏窓。
8時にやっと店を出た。
昼、友人と待ち合わせて渋谷で鰻食べ、、のち乃木坂でゴッホ展を観た。
けど、混でたーーー
楽しめたけれど、疲れた。

銀座に出て友人の希望で「マザーウォーター」観たんだけど、わたしはこの映画嫌いだった。

ブギウギに出勤。

色々考えて、もっとワイルドに生きようと決意。
鬱で辛いとか、犯罪の暗さは嫌だけど、心の闇は大事にしたいし、夜の世界も好き。
葉巻とテキーラを復活させようと思った。
12:30、可否茶館で鑑定。
ギオンでナポリタン、作業。
茶館はすいてて、ギオンは混でました。

帰って占いの原稿書き始める。

夕方、また可否茶館で鑑定。

帰って原稿仕上げて提出。

夜は知人が今月オープンしたサロンに整体とオイルマッサージされに。
ほぼ裸でマッサージされて恥ずかしかったけど、相当気持ちよかった。
贅沢な感じ、、

ぼんやりしながら帰ってすぐ眠りました。
早起きしてギオンでモーニング。

10時、調布に到着。
友だちと合流し、車に乗っかって山北町に向かう。
10月に鎌倉に行ったメンツで今度は酒水の滝に行くのでした。
なんか遠足のサークルみたい。

山北町、人がいなくてシーンとしてた。
季節がよければ酒水の滝、、滝に打たれることもできるとのことでしたが、さすがに冬なのでパス。
滝の水を汲みました。

公園でおにぎり食べてのち、温泉へ行こうということに。
途中、甘酒のんだり、河原で遊んだり、楽しい感じ。
ボートにも乗る!という流れになったのだけど強風でボートが出せないらしかった。
なんか乗れなくてちょっとホッとした‥

温泉は小さくてちょっと拍子抜けだったけど、露天からの景色はとってもよかった。
猪最中、見た目がカワイくて買ってしまった。

小田原へ移動。
小田原おでん、食べたかったのだけど、満席。

店を決めかねてウロウロしてたら、まだ時間早いのにどんどん店が閉まっていき、あわてて魚料理の店に入って定食たべた。

帰りの車、寝てたら新宿でした。

帰って少し眠ったあと、人に会いにでかけた。
昼過ぎ、YKRちゃんと久しぶりに会い、ミスティオーパースでお茶。

ナカヤ珈琲で作業してたら友だちから電話あり、会うことに。
一緒に三つ葉亭。

可否茶館で鑑定。

高円寺まで歩き、友人ふたりと合流してPavo Cafeへ。
近況報告。
TMMさんが最近であったという見えちゃうマスターの居るバーというのがちょっと気になって、今度連れてってもらうことにした。

雨が降ってきた、、
歩いて家に戻り「秘密」の最終回。

長電話のあと、テレビをつけたらジュリーが泣いててビックリ。
ジュリー&ワイルドワンズのライブでした。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
