JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2011/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
●JON(犬)●6月26日(日)高円寺 Pavo Cafe http://pavocafe.com/
Pavo Cafeは高円寺のバーです◎
営業中の投げ銭ライブ!!エントランス&ノーチャージ!!
 演奏 1回目 20:00  
    2回目 22:30
●JON(犬)●6月24日(金)新宿 BE-WAVE
http://be-wave.co.jp/shinjyuku/soundwave/index.html
『プリミ恥部な世界 LIVE VERSION』 

開場19:30 上映20:00 入場料1500円

愛もUFOも、感じたら、だれにでもいっちゃえ! 客も出演者もすべてが映画だ! 宇宙と人がLOVEで響きあう。 その答えが、ここには、間違いなくある! プリミ恥部と平岡香純が出会うことでうまれた映画『プリミ恥部な世界』は、 上映するたびにバージョンがかわる、前代未聞の愛の映画ショー!!! ゲストにジョン(犬)、MARUOSA、朝日太一、白井多有をむかえ、 いよいよ歌舞伎町BE-WAVEに登場!!!
●犬彦 JON(犬)+HIKO(GAUZE)●6月19日(日)新宿 ナインスパイス http://9spices.rinky.info/
NINE SPICES presents「GREETING CONNECTS」
犬彦(ジョン(犬)+HIKO(GAUZE))/DEEPSLAUTER /te_ri /and more...

START 17:30 ADV 1500/ DOOR 1800 ※犬彦の出演は19時すぎ
※この日は、犬彦のセカンドCD「話があるなら酒もって来い」の店頭発売あり!
よく眠ったような気がする。
昨夜の落ち込みと憤りは去ってた。

夜は新宿へ。
いくつか用事をこなしたあと、区役所通りのayaで待ち合わせてお世話になったかたに会いに初めてピンククリスタルへ。
別にエロっぽいことは何もしませんでしたが、けっこう呑んで、女の子何人かとお喋りした。

で、電車はとっくに終わっていて、久しぶりに つるとんたん へ。
歌舞伎町づいてるなぁ。

タクシーで阿佐ヶ谷。
11時起き。
ゆっくりお風呂に入った。

昼に某人から電話。
これはちょっと依存かなぁ?
どう対処したものか。

カメラの電池を買いに出たのだけど、知ってるお店がいつの間にか無くなってた。
パスタランチ食べに行ったら女だらけで不気味だった。
混でるときはわざと喫煙席希望したほうがいいのかも。
細かい買い物いくつか。

書き物しようとナカヤ珈琲に入ったら節電モードなのか外よりも暑くてショック。
ぼんやりして眠くなってしまって作業って感じじゃなかった。
この夏が心配。

一旦帰ってすぐまた出かける。
馬場の病院が先月もそうだったのだけど今回もすいててすぐに診察だった。

新宿で人と合流し、歌舞伎町のつるかめ食堂へ。
知ってる人にばったり。

奥亭で、気持ちがざわつくことが起こり、ずっとイライラソワソワ‥
容量オーバーで息苦しくなり、黙りこくったり道化てみせたりで散々。
お客さんには本当に申し訳なかった。

お店を閉めたあともイライラして人に八つ当たり。
駄目すぎる‥
13時、円盤へ。

コピーしたチラシを切る。
今夜のトークの予習で古泉さんのマンガを読んだり。

大阪から蒼月書房の金本さんが来て円盤で打ち合わせしていた。
わたしも来月の件で蒼月さんと話す。

円盤の占いは、ほかに比べたら暇だけど、ぼちぼち占った。

マッチングモールに犬彦のCDを納品。
焼きカレースパゲッティ、初めて食べた。
美味しいものだった。

10分遅刻して19:40に円盤に戻り、道下さんの企画でトークショーに参加。
とにかく酔っぱらって喋るという‥
楽しい気もしたんだけど、イベントじゃなくて普通に呑み屋で話したい気もしました。

で、そのまま流れてベルベットに呑みに。
また案の定!な曲聴いてすっかり酔う。

閉店まで居てガード下歩いて帰宅。
●JON(犬)トーク●6月13日(月) 高円寺 円盤 http://enban.web.fc2.com/
start 19:00 1500yen
「月曜日の四様」
呑む人:道下慎介/古泉智浩/大橋裕之/ジョン(犬)
※毎月第二月曜日に円盤にて開催される飲み会トークイベントです。
記念すべき第一回目は漫画家の古泉智浩さん、大橋裕之さんと音楽家のジョン(犬)さんです。 (道下慎介)
11時にタロットレッスン、フレッシュネスバーガーで。
ここに来るといつもレッドジンガーのアイスを頼んでしまう。

13時、可否茶館で鑑定。

帰って少し休み、SH-2持って高円寺のスタジオへ。
2時間エレトリ練。
のち、無力無善寺でリハ。
サイトウエレトリコバンド、毎週練習してるだけあって、まとまって来た感じ。

一旦帰って1時間ほど眠った。

また無善寺に戻る。
久しぶりに観た我々、よかったなぁ。
コマツさんのアクション面白い。

打ち上げにも参加。
だけど、大勢で呑むのは苦手。。
コマツさんがレバ刺しを何皿か頼んでくれたのに、食べない人が多くて、わたし一人で一皿半は食べた。
満足生肉。

酔っぱらって「帰るね~」と去ろうとしたらコマツさんが跳び蹴りしてきた(?)

帰ってサラリーマンneoの再放送みて笑ってしまった。
よかばい。
●サイトウエレトリコ(ジョンはアナログシンセで参加)●6月12日(日)高円寺 無力無善寺 http://homepage2.nifty.com/muzenji/
「我々のモコモコニャンニャン」
19時Start 女500円、男1000円(ともに1dつき)
久しぶりにギオンのモーニング。
いつもはサンドイッチなところを今日はトーストにした。

可否茶館で鑑定。
一旦帰り、14:30からはタロット教室フレッシュネスバーガーで。

夜にわたし仕切りの会合があったのだけど、わたしのミスでそれが意味ないってことになってしまってキャンセル。
なんだか悪いことしてしまった。

眠ってしまった。

起きてエレトリ個人練。

ケイタイ大喜利流し見。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
