JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
drops
午前、東京ガスの人たちが警報器を外していった。

12時すぎ、ゆとりでランチ
のち鍼灸院。

のち、対山館に寄ろうと思ったら混んでたので、ぷら~んと歩いてcobへ。
珈琲2杯、作業はかどる。

帰って少し休み、18:00すぎミスティオーパース。

新宿に出てクレマスターでミーティング。
ゴールデン街クレマスターでもレギュラーで占いすることに決まった。
二階の真っ白空間に一人で居たら時計仕掛けのオレンジな気分になった。
トルチョック制裁‥

奥亭開店。
なんやら忙しかった。
起きたらもう昼だった。
あわわーー円盤、遅れて行こうかな~と思ったら予約のメールが入ったので慌てて出かけた。

待機中にモタコくんのマンガが納品されたので購入。

円盤帰りに高円寺に移転したクロンボにやっと寄れたーー
ですよね、のりたまふりかけって感じだった。

一旦帰って30分眠った。

寝起き、おチョナンさんに引き留められたけれど出かける。
19:00、幡ヶ谷でRさんと合流。
喫茶poemで休憩。
のち、ysmちゃんと合流して八百屋の下の秘密基地的スタジオでバーレスクのレッスン。
激しい振り付けで顔真っ赤になった‥

ガストでミーティングして帰宅。

お風呂に入ったらおチョナンが「おー!わー!」と怒ってた。
なぜ人が風呂にいると嫌なんだろう???
出かける前、神経がビリビリしていた。
猫だったら背中が逆立ってるんだろう。

ちょっと遅れてエレトリスタジオ練。
久しぶりの割りには演奏できた、のかも知れない。

お腹すいていたけど、エレトリメンバーの方々が付き合ってくれなかったので円盤の「佐藤幸雄公開練習」に行ってみたけど、ちょっと観たら終わってしまった(遅く行ったわたしが悪いのだけど)
Rさんがご飯に付き合ってくれるというのでエトワール通りのtripに行ってみたら並んでたので諦めて阿佐ヶ谷の自宅にSH-2を置いてワラビヤに行った。
アジア飯。

Rさんと別れて一人で初めて茗荷谷へ。
大人な女子会で占い。

22:30終了。
ゆら~んと帰宅。
呆然。

昼過ぎ、ミスティオーパースで鑑定。

のち、パールセンターぶらり。
沖縄生姜を買ったあとビクトリーカフェでエビフライサンドと珈琲。
色々考え事。

大丈夫なよな滅入ってるよな不安定で一人で居たい気もしたのだけど、夜はFOOLS観に新大久保へ。
観てよかった

阿佐ヶ谷に戻って、深夜にやってる食堂ばんちょうに初めて入ってみたーーー
深夜の魚定食、よかった。

それにしても気持ちがギリギリな感じ。
昼前に起きて、天気よくって布団かぶりながらおチョナンさんの日向ぼっこに付き合う。

久しぶりに西荻ピヨトトシャへ。
お久しぶりの皆さんが勢揃いで新年の挨拶(いまさら)
やっぱり美味しいピヨトトシャ。

吉祥寺に出て井の頭線に乗り換えて池の上の美容院へ。
髪をさらにカーリーにしてもらった。
性格暗いから外見から無理矢理アゲてる感じかな~~
そういうことも必要だろう。

帰りは東北沢から新宿経由で阿佐ヶ谷に戻り、ギオンに行ったら珍しくすいていた。
生野菜添えすぎだろ!と突っ込みたくなるようなバタートースト。
業務連絡や予定管理すすめた。

帰りのコンビニでカップヌードルのそばを初めてみた。
復刻なんだ?
なんか不思議だなーーと買ってしまいました。
さすがに昼過ぎまで眠ってた。

問い合わせの電話‥
ああ、知らない人に電話するのってシンドイ。

一人きりでいるとパニックを起こさないようだ。
作業すすめる。
うどん喰い。

夜はクリシュナ。
終電を逃してタクシーで高円寺へ。

不安がつのったので美星に駆け込んでしまった。
で、大清水さんから言いにくそうにあることを言われた。
最悪な事態とかではないのだけど、複雑な気持ち。

ちょっと呑んでから帰りますーー
とウォッカのボトルが目についたのでカウンターの女の子にロックで頼んだら、結構な量つがれて面白かった。

真夜中の寒い帰りみち、アタマの中では九重佑三子の「また一人」
別に失恋したわけじゃないんだけども、そっと離れて死に向かう気持ち。
早朝に自宅でパニック
なんだろう?生身の人間が怖い
昔にもこんなことあったけど、あの頃に戻るのは嫌だ。

午後、引きこもってシーンとしていたら正気が戻ってきた。
別になんの薬ものんでいないし、お酒も呑んでないのになぁ。

23:00、オルガンを取りに阿佐ヶ谷山路の、ではない別のヨシコさんが迎えに来てくれた。
メールと電話ではやりとりしていたのだけど初対面。
なのですが、会ったとたんに好きになってしまったけど‥ヨシコさんて人がすべていい人なんだろかね??

オルガンと着ぐるみを積んで新宿JAMへ。

60時間のイベント
音楽じゃない人もたくさん出ていて面白い!
知ってる人も出ていて、エヴァさん、沢田王子、最高でした。
わたしは調子にのってウォッカレモンを続けて呑み、自分の出番は午前四時。
オルガンはサブオルガンだったけど良好な鳴り具合。

朝7時に帰宅。
●JON(犬)●1月25日(水)新宿 JAM http://jam.rinky.info/schedule.html
「60時間」※ジョン(犬)出演は1/25の深夜27:00ごろ(午前3時ね‥)占い屋台もやります(1件500円)
open17:30/start18:00
adv&day¥2500

終演予定:1/28(土)早朝6:00

[出演者]※順不同

ア イアハラミホ(ダンスパフォーマンス)/アイルビユアミラ(ドラム)/朝マック(バンド)/アレクサンダー蹄(ジャグリング)/飯田華子(段ボール紙芝 居)/生澤由一(朗読)/石川慶(舞踏-天空搖監)/石丸だいこ(ダンスパフォーマンス)/いずみひな(芝居)/板 KEN(DJ)/ITSUKI(DJ)/井原修誌(MC)/エピックのぶ(東京サーカス)/長田一美(緊縛)/小川エルミニアン(ウクレ レ)/carp(DJ)/厳汰・G・くらっしゃー(エアギター)/北川周平(緊縛・DJ)/栗木健人(パーカッション)/こぐまっぽい(バーレスク)/小 坂篤史(芝居)/坂本弘通(チェロ)/笹田美紀(朗読)/沢田王子(ジュリーショウ)/GeakBoy(DJ)/Jon(犬)/SHIZU(ダンスパ フォーマンス)/シスターポール(バンド)/小心ズ(音楽パフォーマンス)/素股Q(DJ)/SeM(ライブペイント)/タカダアキユ(ダンスパフォーマ ンス)/高橋宏輔(ドラム)/田村専一(映画上映)/デイジー(デイジーショー)/てるり(バンド)/東京クレオパトラ(パフォーマンスショー)/東京 ディスティニーランド(芝居)/七雪ニコ(ストリップショー)/乳(バンド)/猫飯楽団(バンド)/高襟(ダンスパフォーマンス)/パオ(ダンスパフォー マンス)/バターウルス(バンド)/バロムワン(バンド)/廣島屋(活弁)/BlackRibbons(バンド)/フレディ・ダシノンド(ダンスパフォー マンス)/まかベリカン(イカれアイドル)/maguna-tech(ノイズとバンド)/満緑全席(バンド)/ミキオ(芝居)/MIWA Marvelous(ダンスパフォーマンス)/めい。(DJ)/芽瑠(DJ)/ももしろぞうきん(芝居)/レイヴマン(DJ)/ゆっこ(DJ)/蓮 (DJ)/VI☆妙(白塗ファッションライブ)/混沌の負(めいそうライブ)/アクマーズ(バンド)/大木里美(ファッションショー)/Naughty Dvilz Trio(バンド)

世界を笑顔に!!60時間、弾けます。日比野裕之
午前に起きて、調べ物。
電話。

ボールペンキの会社に電話してみたけど「電話がはずしてあります」そんなアナウンスあるんだ??

心身パンク
容量オーバー

怖い
終末感

奥亭休むと連絡
昼過ぎ、ローソンで占いのチラシをコピー。
カロリーがないという軟弱そうなレッドブルを買って飲んでみたら味が鋭い気がした。

円盤に出勤。
予約がキャンセルになったりして時間があったのでチラシを切ったり。
カッティング定規を奮発して買ってよかった、相当切りやすい。

友人とお喋りしていたら小さなパニックが起こった。
また気が違ってきているのかも知れない。

のち、別の友人と佐世保バーガー(正式名称がわからないけど)。

お店を出ると雨が強く、凍るようだった。

阿佐ヶ谷に移動してミスティオーパース。

早めに用事が終わったので久しぶりにラピュタのレイト行こう!と歩いてる最中に雨から雪に変わった。

ラピュタのレイトは「夜の歌謡シリーズ 命かれても」
昨夜スナックでシンボルロック歌ったばかりだったのに図らずも辰兄ィ主演。
それにしても酷い男すぎるだろーー酷い男にしてももうちょっとユーモアが欲しいわ‥
それもまたいいいのかも。

雪、積もりはじめてた。

三つ葉亭でラーメン食べて、滑りながら帰宅。

夜は厳しい現実。

drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
