JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
drops
ホテルで9時に起きてお風呂入ったが‥おわーー気持ち悪い!
チェックアウトしてからcool foolで少し眠った。

昼すぎに起きたら雲行き怪しく‥と思ったらとんでもない暴風雨になった。
面白いのでウロウロしてみたんだけど、どんどん酷い天気になってきたので、帰ることに。
かなりダイヤが乱れてたーーそして昨日との気温差がすごい!
寒い~!!
なんとか湘南新宿ラインに乗れて運ばれてった。

帰ったら、おチョナンさんは機嫌よかった。
はーよかった。
疲れて眠る。

日付かわってから円盤の周年呑み会へ。
田口さんからお誘いあったのが嬉しくて行ったのだけど、大勢の宴会ってどうしていたらいいのかわからない。
3時すぎ帰宅。
●JON(犬)●3月30日(金)前橋 COOL FOOL http://sound.jp/coolfool/pc/index.html
20:00/20:30 \400+投げ銭/Drink別
ジョン(犬)
きぃこ☆クッキー
サトチエ
かべっこ
本日は前橋で10年ぶりくらいにライブ。
出かける直前におチョナンさんが便秘っぽい感じで心配だったけど、もう出なくては。
乗ったことない電車に乗るのって異常に緊張する。
とにかくなるべく乗り換えが少ないようにと湘南新宿ラインに乗り込んで高崎。
そこから両毛線。
えええーー扉自分で開けるんだ?
しかも途中切り離しがあったり、緊張‥消耗したけど面白くもあった。

そして前橋。
ああ、たしかに来たことある!
でもあのときは車で駅まで迎えに来てもらったので町が全然わからなかったのだ。
ホテルまで歩くけど、人が全然いない!
食堂に入ったらお客さん誰もいなくて、お店のおばあちゃんが耳遠くて、また緊張した。
テレビで高校野球やってて、ちょうど高崎の高校が勝ってた。

ホテルで仮眠。

のち、喫茶店でぐわーんとしてたら、cool foolのあつしさんから電話来たのでリハしに行く。
すぐにリハ終わって、赤ん坊という洋食屋さんで食べたーーエビフライ!

ライブ終わって、なんか調子に乗ってガンガン呑んでしまった‥
午前から活動。

昼に総武線に乗り飯田橋へ。
初めてギンレイホール。
『さすらいの女神たち』観た。

のち、神楽坂ぷら~んとして喫茶店で作業。
静かな心持ちだなぁ。
最近はアタマの中が砂嵐状態になってるときと、クリアになってるときの差が激しい。

赤城神社にちょっと寄って馬場の病院へ。

馬場から総武線直通三鷹行きに乗れたので、阿佐ヶ谷を通りこして西荻へ。
またピヨトトシャへ。

帰宅して倒れ込んだ。
昼、また新宿に出て『Pina/ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち』を観た。
動く身体って面白いなぁ。
自分が脚が麻痺していたころを思い出した。
あれは大変だったけど、あれがあったからかえって身体を意識するようになったんだった。
それは‥まぁ良かったのかも。

イシバシ楽器でタンバリンを2つ購入。
のち、初めて星男に行ってみました。
真珠子ちゃんの展示。

幡ヶ谷に移動してsrnさんとタイ料理。
実際の環境や脳内の異変について。
「どんな作用?」
考えても仕方ない。
なんだかドラマティックではあるが。

帰宅して、深夜「ファントムオブパラダイス」観た。
午前、ゆうパック集荷。
前橋に着ぐるみを送った。

ert氏が用事あって来て、先日入れなかったラ・グロッタでランチ。
わー素晴らしいなぁ。
下北時代も近所に良いイタリアンがあったものだけど、今はもう無いようです。

13:30、鍼灸院へ。
わたしはものすごく歯をくいしばっているようで、顔に鍼を打たれた。

夜は人ごみを警戒しながら新宿へ。
バルト9で先売り券を購入。
それから、こまりさんの展示をやってるスコップカフェへ。
お客さんが割といて、ゆっくり展示が観れなくて残念だった。

夜は奥亭開店前に仏のテレビ番組のインタビュー@奥亭。
のち、奥亭通常営業。
昼は西荻でikちゃんとダンスレッスンについてランチしつつミーティング、と近況報告など。

円盤に出勤。
何年かぶりに委託商品の清算したら大金になっててビックリした!!
心から嬉しいーーー

阿佐ヶ谷、ミスティオーパースで鑑定。

帰って作業。

22時すぎ、またミスティオーパース。

帰って寂しくなる。
うとうとして、深夜に起きだし、着ぐるみやら荷造り。
●JON(犬)●3月25日(日)高円寺 円盤 http://enban.web.fc2.com/
「ウランアワー 雲嵐くん&ツヤ子先生」
19:00-/¥1500
出演:内條雲嵐(ナイジョウ☆ウラン)/地球防衛隊おしゃれキャッツ/ 腹肉ツヤ子 円盤名物イベントのひとつ。性別不当に色気を発散する歌手・内條雲嵐(ナイジョウ☆ウラン)を囲んで行われる、まさに夢のエンターテイメント。各方面の有 名人を毎月ゲストに迎えてトークショウと生演奏の音楽会。シャンソン・歌謡曲・大道芸にお笑い、セクシーショウetcと何が飛び出すかわからないハラハラ ドキドキの三時間!
G街のmtmさんが築地の鯨屋さんに連れてってくれるというので阿佐ヶ谷ホームでrさんとaoちゃんと待ち合わせて築地へ。
本願寺の前で集合し、登美粋へ。
鯨の~~刺身、ユッケ、串カツ、竜田揚げ、天ぷら、煮込み、カツカレー!
満喫したーーーどれも美味しかった。
銀座まで歩いて丸ノ内線で杉並に戻ったんだけど食べ疲れて眠くて仕方なかった。

一旦部屋で休んで夜は円盤で「ウランアワー」に出演。

イベント終了後、ひとりで美星。
hrgさん来たけど、疲れきってるなぁ、大丈夫なんだろか??

レインボーカフェでお茶して帰宅。
昼、yskさんに連れられて阿佐ヶ谷で上品な中華ランチ。
嗚呼、いつも場末の適当な中華しかいかないもんで‥こんな上品な中華もあるのだなぁ。
知らないことばかり。

雨が降り始めて寒かった。

夜はリエゾンカフェ。

金曜夜の渋谷の怖さを忘れていた‥
しまった、、どいひーーーー(涙
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
