JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2012/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
頑張って起きてSH-2引き高円寺のスタジオへ。
また日曜昼のエレトリ練が始まったのだ。
夏っぽい日差しに打ちのめされる‥

スタジオの後、10日といえば!!と味楽に寄ろうとしたらお休みでした。
ので、大人しく帰宅。

夕方、レッスンのあとウイングでゆず胡椒のきいたスパゲティ。

この前8039に行ったとき、家に戻ってみると何故かバッグに8039のお箸が一本入ってた、ので返しに行った。
‥ら‥常連のお客さんが「なんかジョンさんのあたりでウンウン相づちの声がした」と。
誰かがドアあけて入ってきたーーと思ったらしいのだけど、今日は8039はもともとドアが開いてまして‥
普段霊的な話なんかしない、って人がそういうのでビックリしたけど、なんか悪いことでもない気がしたけど、、まぁ、気になるなぁ。

ささーっと帰って1時間ちょっと電話。
ちょっとしか眠れなかった。
目がさえてしまったので、カラオケで何歌えばいいんだ~??!
とかチェック始めたけど歌いたいけど練習しないと歌えないっていうのが多かった。
今後の課題‥

13:30mnちゃんと高円寺で会ってエトアール通りの蕎麦屋でお昼。
それからカラオケの鉄人へ。
週末のカラオケ混んでるんだなぁ、、ギリギリで入れた。
入った部屋が靴脱いで入る座敷部屋で笑ってしまった。
お酒を呑まないように昼に会ったのに、容赦なく呑んでしまった
ウォッカで酔う、、ううう

夕方解散して帰宅したけど、いつの間にか‥
日付が変わるころまで眠ってしまった。

深夜に活動。
なんだか早く起きてしまった。
疲れが残っていたけれど色々作業。

天気よくて夏のようだった。
日傘をさして高円寺へ。
タロットレッスン、のち、zuzushii art laboratoryのフミコさんと高円寺改札で会って、靴みたり洋服みたりしながらマッチングモールへ。

夜は新宿。

早めに帰宅。
ニュースは最悪でゾっとした。

日付が変わってからミスティで鑑定。
帰りに久~しぶりに8039に寄ってカレー食べた。
帰ろうとしたらお姉な人たちがたくさん来て、髪を触られたりして面白かったけど「金曜の夜に一人でいるなんて~!!クソババァよ!!」とか言われてほのかに傷ついた。
普段だったらなんか面白トークできたんだろうけど、ちょっと疲れてたからなぁ。
また山路に行ってしまおうかしら??と思ったけど、もう本日のエナジー終了‥
よい天気~!!
ランチしに行きたいところがあったのだけど、やることが多かったので断念。

カラーコピーしにコンビニへ。
帰宅して紙を切ったり‥CDR焼いたり。

昼過ぎにymgくんが来てくれて(仕事としてお願いしたのです)、遮熱のすだれ、遮光(遮熱)カーテンをつけてくれ、エアコン掃除。
そして、一番大変だと思われたCD棚の後ろにかくしてしまった引き戸を取り出し、メイン部屋と小さい部屋との間をちゃんと仕切った‥
これで夏がだいぶ楽になるでしょう、、ありがとうございました!
本当に暑いのが涙でるほど嫌いなので、そろそろ恐怖なのだった。。

夜はクリシュナ。
早めにあがって久しぶりにラーメン凪食べたーー
楽しい気分だったのだけど、おかしな酔っぱらいが何人かいたりして‥電車のホームもヤバいムードで危険を感じた‥こんな日は大人しく、、でしょう。
●JON(犬)●6月3日(日)成増『コーヒージャズ少々』
東京都板橋区赤塚新町
3ー18ー10
<予約・お問い合わせ>:090 6164 2966
¥2500.(1dr.含)
19:30頃スタート

※成増の怪しげな喫茶店でワンマンライブします!!
行ったことないのだけど、写真でみると‥三茶のフジヤマに似た空気を感じます、、、たたた愉しみ!(ジョン)

予約はジョンのほうでも受け付けます。
電話が苦手なかたはどうぞ
jonthedog242@gmail.com

少々2
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
