JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
drops
●サイトウエレトリコ(ジョンはアナログシンセで参加)●8月31日(金)新大久保EARTHDOM http://www1.odn.ne.jp/shinjuku-dom/index.html/dom.html
¥1500(ドリンク代別、当日券のみ)
“SHOGUN ALCOHOL 王王”
出演:
・サイトウエレトリコ
・PLUGDEAD
・雷ゴローVSタバタミツル~exのいづんずり!超時空対決!!
・石窟寺院(佐藤研二+吉田達也)
・viddekazz2
自分の咳で起きる。
ヒドイ咳。近所迷惑だよなぁ

おチョナンがわたしの顔を覗きこんでた。
けど、口が痛いみたいで、わたしがちゃんと起きたら隠れてしまった。

昼、鑑定。
西友でおチョナンにゴハン買う、けど出しても食べないこともほうが多いんだけど。
帰って猫用のミルクあげてみたら飲んでくれた。

夜はクリシュナ。

帰りの電車で咳き込みそうになって苦しかった。

おチョナンは口を気にしてお水飲むのも苦しそう。
痛みどめ効かないかぁ‥
でも痛みどめ効く効かないじゃなくて痛くなってるところ治せないんだろうか‥
とにかく明日も病院行こう。
わたしは具合悪くてふと起きると目が目やにで貼り付いてた‥
なんか隙間に落っこちて寝てたし‥
もうちょっとどうにかならないかなぁ??

おチョナンが全然食べてないので心配。

18:00にキッチンすもりでゴハン。

夜はエレトリスタジオ。

咳止め飲んでないと咳が止まらない!
病院行ってみようかなぁ、と思って調べたけど木曜休診が多い。
ドアの向こうでベリベリバリバリっと工事してた。
数ヶ月前から玄関前の廊下の屋根が強風で崩壊しはじめてたんだけど、直すんだ??
よかった。

11:15、おチョナンと病院。
ほんのちょっと体重増えてて、ホッとした。

午後、井の頭線に乗ってnmr先生のところへ。
お散歩の指令は北!
ドトールでノートまとめて、家に戻る。
おチョナンはスープ飲んでなかった。

夜は奥亭。
気温が34くらいまであがるらしい(うんざり)
高円寺まで歩けず電車に乗り、リトルマーメイドでパンとアイスティー。

円盤で占い。

阿佐ヶ谷に戻り、西友でおチョナンのゴハンと咳止めシロップ。
一旦家に戻り、また出かける。
ブギウギの前に荻窪で下車し、7/24にオープンしたコメダ珈琲に寄った!
やっと近所にコメダがーーー!!
嬉しくてシロノワール。

銀座。
ブギウギ、バタバタしてた。

帰りにリョーコさんとgion。
横浜の家の間取り図みせてもらった。
広いな〜!!
これは羨ましいかも!!

また疲れすぎてなかなか眠れず、気持ちも心細く落ち込んだ‥早く涼しくなって欲しい。
9:30に起きたけどグッタリしてた。
無理矢理お風呂に入ってなんとかシャキッとし、ギラギラな日差しの中カートを引いてエレトリスタジオ。
うーーー体調悪化でヒドイ。
福来門でランチ。
食べれてるからまだ元気なんでしょう。

さて、高円寺は阿波踊りで大混雑の兆し。

15:00、マッチングモール入り。
チャージを取らないライブだったんだけど、リハから何からなんか全て「大体」って感じで参った。
zuzushii art laboratoryのお二人が日本を離れるのでお別れ会的なライブで盛況でした。
楽しかったなぁ。。でもお別れって寂しいなぁ。。

そして、わたしは体力なくて、着ぐるみかついで帰るとパッタリ倒れ込んだ。
汗疹も悪化。
おチョナンが心配してくっつきまくってくれました。
●JON(犬)●8月26日(日)前衛派珈琲処マッチングモール http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13039082/
OPEN 15:00 / START 16:00 2ドリンクオーダー(チャージ無し)
「ZUZUSHII ART LABORATORYとアート教室の生徒たち」
出演:
ZUZUSHIIMONKEY
碧衣スイミング(前田碧衣ex.角煮)
JON(犬)

ZUZUSHII ART LABORATORY http://zuzushii.exblog.jp/

※8/26は高円寺の阿波おどりが17:00〜20:00で開催されます。
びっくりするほどの盛り上がりで町が混雑しますので、早めに会場にいらしてください!
朝からちょっと疑問に思うことあり‥不可解でガッカリした。
咳止め飲んでまた眠った。

だるいので眠っていたいのだけど部屋が涼しくならなくてなんとも出来ない。
おチョナンさんと仲良くして、少し作業もしてみたけど、、やっぱりこの家で真夏の昼間に家に居るの無理だ。
宛もなく外に出てゆき、どこで涼もうか考えようとしてもアタマ働かず、結局ビクトリーカフェに入ってしまった。
しばらく涼むと正気な感じになってきた。
暑さと湿気でこんなに脳が働かなくなるなんて‥不便だなぁ。

夕方帰宅し、明日のライブ、マッチングモールに着ぐるみを運ぶことを考えたら‥炎天下の中着ぐるみ運ぶの無理だ!!と気がつき、今夜持ってくことにした。
20:30マチモへ。
BABY-Qの打ち上げやってると連絡あったのだけど、合流できなかった。

大人しく帰る。

また出かけて、mnmくんとgionでナポリタン!
随分前からgionナポリタンの約束してたのになかなか行けなかったのでちゃんと達成できて良かった。
23:30、bar「月は夜を見て」に移動。
なんか帰れないムードになってしまって、、家に辿り着いたのは3時すぎでした。
もうクラクラのグタグタ。
また咳。
じーーっ
ぐったりなのにあまり眠れず‥じりーーっ
部屋が暑い。

お風呂入って多少正気になり、近所のイタリアンでランチ。
涼しくて助かる。

夕方、鑑定。

のち、おチョナンと病院。

夜、ライブにゆくつもりだったんだけど、手持ちのお金が全然なくなってた!!
おチョナンの病院通いも2ヶ月を越え、ジリジリと経済がやばくなってきたんだった。

人に相談してお金借りてライブ行くことに。
すみません。

ライブは楽しかった。
踊ったし!

お金無いのにビスタに行ったけど、明日から高円寺の阿波踊りで、その為に深夜から焼きそばを大量に焼き始めるとのことで2時には店を出ました。

ところで体調はやはり悪いモヨウ。
咳が止まらなくなってきた。
夜中に汗だくでうなされて起きて3回ほど着替えてまた寝たりしたんだけど、アラームが鳴って起きてみたら、なんと熱が下がってシャッキリしてた!!
たぶん気のせいだけど、気持ちでなんとか。

インランドエンパイアに引き続き、マルホランド・ドライブかけながら準備。
薬局でOS-1と咳止めシロップ買って六本木へ。
精神的には昨日にくらべたらかなり余裕な感じ。
だからこそミスがあったら‥と心配だった。

すぐに本番、な感覚だった。
そして始まるとすぐに終わっちゃうんだった。

終バスにのって阿佐ヶ谷に戻る。
すっかりフヌケて思考停止。
喋るのもおっくうな感じ。
疲れてるのに全然眠れなくて布団に倒れてた。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
