JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2012/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
●犬彦 JON(犬)+HIKO(GAUZE)●2012年10月31日(水)@赤坂BLITZ http://www.tbs.co.jp/blitz/schedule_a/
※オープニングアクトで出ます!!オオカミ繋がり???

MAN WITH A MISSION & BLITZ presents AKASAKA HALLOWEEN “TRICK OR TREAT”
OPEN:17:00 / START:18:00
TICKET ¥4,800(税込/スタンディング•2F指定/別途1ドリンク代¥500)
※出演アーティスト変更による払戻はいたしません。
CAST : MAN WITH A MISSION / デーモン閣下 / MUCC …and more ※オープニングアクト有

◎来場者特典有り◎
※当日はハロウィンパーティーとなりますので、ご来場の皆様も仮装をしてきてイベントを盛り上げて下さい!
●JON(犬)※ダンサーとして参加●10月28日(日)中野 TERPSICHORE テルプシコール
Betty Bears' Cabaret vol.7
詳細☞http://bettybearscabaret.blogspot.jp/2012/05/blog-post_12.html
~ dance,
theater,
butoh,
burlesque,
fetish show ~


10/28 日曜日 (Sun. 28th Oct. 2012)
16:00の回  19:30の回(2回公演)※開場は20分前より
ticket ¥2,800 (¥3,300 at door)
※予約はジョンまで→jonthedog242@gmail.com


出演/Ikumi, Miki, Ayaka, Jon(犬)
構成、演出、出演/Miho
照明/曽我傑
音響/
舞台監督/
受付/Asuka

音 協力/Soma

記録映像/成富 紀之
記録写真/Nikora Ruirie

皆様のご来場をお待ちしています☆


@TERPSICHORE テルプシコール
中野区中野3-49-15 (3-49-15 Nakano Nakano-ku)
●サイトウエレトリコ(ジョンはアナログシンセで参加)●10月21日(日)高円寺 ペンギンハウス http://penguinhouse.net/
《open18:30 start19:00》チャージ1800円
●サイトウエレトリコ
●9000SONICS
●ジョナサン・ベル
●大野慎矢+菅原雄大
早起きして科学館に行ったら、、第三金曜は休館日でした、、残念!

ボンジュールという喫茶店でモーニング。
適当な適度な喫茶店、、いいなぁ。

予定を変更して動物園に行くことに。
電車に乗って初めて東山動物園に行った。
運が悪いことに幼稚園の遠足にあたってしまい、、何百人もの子供たちが色とりどりの帽子をかぶってうじゃうじゃいた。
その集団を避けながらまわる。
こんなにいっぱいの子供がこれから喜んだり悲しんだりして人生やってくのだ、と思うとうんざりした。

熊たちが元気!
わたしのあこがれの動物・マヌルネコさんが居たのだけど、柵の向こう〜でこちらに背を向けてただずんでいて、顔を見せてくれないので、ほかをまわってまたマヌルさんとこに行くのだけど、こっちを向いてくれない。

黒い狼、灰色の狼
知的な表情
一緒に眠ってみたい

おチョナンさんのことを考えて寂しくなった

もう動物園をあとにしなきゃならない時間がせまってきて、もう一度マヌルネコ氏のところに行ったら
「しつこいなーーしょーがねーなーー」みたいな感じでのっそり出てきてくれた。
んだけど、なんか様子がおかしい。
びっこひいて、よっせよっせ、と歩いてて、目も片方開いてない。
だけど、気高い感じで‥わーー戦士みたい。
名前、十兵衛さんだし、、わたしが猫語がわかるようになったら武勇伝をきかせてほしい
近くに来てくれてありがとう
我がまま言ってすみませんでした

しーーっとして鶴舞へ。
マックスツンドラとヒゲの未亡人ツアーに参加。
自分の演奏しゃきっとしたあと、お客として楽しみました。
ファッションエゴイストゾラ、って岸野さんが言ってて、懐かしかったな!
わくわくした。

打ち上げで行った居酒屋が謎シモネタメニューばっかりで、とほほだったが。
楽しい一日でした。
名古屋に誘ってくれた岸野さんに感謝。
●JON(犬)●10月19(金)鶴舞 KDハポン http://www2.odn.ne.jp/kdjapon/
「MAX TUNDRA/ヒゲの未亡人・秋の全国ツアー」
ツアー詳細→http://www3.tky.3web.ne.jp/~gamakazz/max2012/index.html
OPEN 18:30 / START 19:00
Adv 2300yen / Door 2700yen (+1D.order)
出演:MAX TUNDRA/ヒゲの未亡人/JON(犬)/イルリメ/紙コップス

新幹線で名古屋へ。
着くなり小倉トースト食べて 名古屋だなぁ!と盛り上がる。

電車にのらず、どんどん歩いてみた。
名古屋の地理がイマイチわかってなかったんだけど、今まで行ったことある場所って案外歩ける範囲っぽい?

美術館に行くつもりだったんだけど、同じ敷地内にある科学館が見た目がカッコよかったので入ってみたら、なんかすごく巨大??
実験ルーム面白い!
昭和時代に作られた解説映像など、見所満載!
プラネタリウムは観る時間なかったーーーまた来よう。

ホテルにチェックインして、またすぐ出かける。
ホテル近くの名画座で「バレエに生きる」を観ました。
バレエのこと、まったく知らないけど面白かった。
お客さんがおばさんばっかりでしたが。

映画館出ると雨がけっこう降ってた。
大須に移動して、ちょっと気になって予約していた「急須で珈琲をいれる」というワークショップへ。
生徒さんが何人もいるのかと思ったらわたしだけだった。。
そのほうがわたしは嬉しいけど。
すり鉢で珈琲豆をゴリゴリやって汗かく、、
原始的で面白い。
ここしばらくもの凄いスピードで怒濤な生活だったから、ゆっくりした時間に驚いた。

そこからまた歩いて宿へ。
ずいぶん歩いた一日 一日歩いた。

東京以外の場所でおチョナンが居ないのは当たり前なので、怖い気持ちが薄れるな。
おやすみなさい

コンパルのホットドッグがすごかった
キャベツが
9:30カシオトーンと着ぐるみ持ってikuちゃんちへ。
朝からしんどかったけど、一発で提出曲OKもらえたのでよかった。
着ぐるみ着たり脱いだり何回も、、疲れた。
稽古があるごとに、集中、と考えて、習得 あたりまえなんだけど疲れてきた、、

家に戻って集荷の人がきて着ぐるみが名古屋に旅だった。

18時、高円寺baby-qスタジオへ。
大阪公演に向けて稽古が始まるんでした。
が、今日はハイエナジー(曲)の振り付けちょっとやって終了。

トリアノンでぼんやり。
人と合流して太陽ラーメン。

とぼとぼ帰り、、名古屋行きの準備。

(おチョナンさんが居ない世界)
また無駄に早く起きてしまったので作業すすめた。

午前の予定がキャンセルされる
午後の予定もキャンセルされる
ドタキャンというやつか?

ミホちゃんがボリウッドがどうの、って言ってたので久しぶりにボリウッドの映像をyoutubeで観てみたら、、やっぱりオカシイもんだなぁ
テンションあがりました

急遽、ertさんと渋谷にハーシェルゴードンルイス観に行くことに
ハーシェルゴードンルイスの特集上映なんてイかしてるね!!
のシアターNは閉館してしまうそうで‥寂しい。
「血の祝祭日」観てわくわくしました。
調子にのってプログラムを2冊大人買い。

新宿に出て王ろじでトン丼。

夜は奥亭。
奥亭、終わり際にモメごとが起こり、おおごとにはならなかったけど、わたしがメゲタ。
それから仲良い人が来てくれたけど、もうメゲまくってたので帰ってもらって、ひとりタクシーで帰宅。
心の中が深夜。
6時台に起きてスケジュールの更新など。
午前、山路さんからうどん届いた(秋、だなぁ。夏は配達ないので)

頑張って生きてるし、楽しいことも多いけど、、ツライなぁ。

午後から鑑定やミーティングでたくさん人に会う。
が、人と話していてもともとズレはあったけど、もの凄く違和感があって
ズレというよりは、別レイヤーというか
一人でいたら 現実 なのだけど、人と会話すると 現実味がなくなる

友人とヴィレッジバンガードでハンバーガー
のち、gionでお茶

それからまた仕事。

どっしりずっしり疲れた。
アラームにて6時起き。
振り付けのおさらい。

また荻窪からバスで稽古場へ。
2時間だけ参加、ひとり先にあがらせてもらって円盤へ。
すきすきスウィッチのライブ。
popさんがなんだかイイ音のする大きいカシオトーンを弾いてるのだが‥あのカシオなんだろう?
いいなぁ。

帰って30分眠った。

起きたら冷たい雨が降ってた。
阿佐ヶ谷で用事のあと、吉祥寺。
マンダラ2でヨロ市さんのイベント。
ケインちゃんの衣装、可愛かったな!
そして、カタンさんの「フェイクファー」が凄すぎて、もはや音楽なのかどうかもわからなかった。

24時、オルガン戻り、長い一日が終了。
とても疲れた‥
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
