JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2013/07 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
●JON(犬)●7/26(金) 池袋 鈴ん小屋 http://www.ringoya.org/
『タロットに秘められた夜』
open/start 19:00/19:30
前¥2000/当¥2500(D代別途)
出演:羽賀和貴、JON(犬)、 大島輝之、ねこマジ
●JON(犬)とliquidbiupil lightshow●7/13(土)二俣川サンハート http://www.sunheart.info/
横浜市旭区二俣川1-3二俣川ライフ5F

「幻燈と音楽に依る宴」
OPEN 18:00 START 18:30
入場料 500円

<出演>
マイチョイス (ゲスト 浅沼ひろみち)
Tiny Speaker Sorround Orchestra
JON (犬)

<ライトショー>
liquidbiupil


※liquidbiupil のライトショウはサイケでドリィミィ!
 是非一度体験してみてください!!


●JON(犬)●7/6(土)阿佐ヶ谷 ハーネス http://livebarharness.web.fc2.com/
ジョン(犬)、碧衣スイミング、裏道
open 19:00/start 19:30
 adv 1500+D/day 1800+D

※ジョンの好きな恥ずかしい友だち、裏道さん登場!!!!!
早起きして、原稿を打とうと思ったのだけど‥あれ??
PCのネットが繋がらなくなってる、、!!
配線チェックしたり、電源落としてみたりしたんだけど、緑に光るべきところが赤に光ってたり‥駄目だ、、
ヘルプ要請のメールを出した。けど、、うーーん

昼前から予定があったので、とりあえず出かけた。
友人宅にて、河村悟さんの舞踏レッスンの初回。
レッスンというか、お話会というか、興味深い話、オモシロイ話、たくさん聞いた。
4時間ほど話を聞いた??のち、ほんの少し身体のことも実践した。
とっても面白かった!

ふらふらと帰ってPCたちあげたら、ネットが復旧してた。
あらーーーよかった。

倒れ込み、しばらく睡眠。
夜は奥亭。
久しぶりに始発帰り。
午前、喫茶店で用事。
15時、別の喫茶店で用事。
喋りすぎて疲れた。
そのままの足で神楽坂。
ikちゃんと合流して、ごはん食べよう何にしよう??
と歩いていてトンカツ屋に吸い込まれた。
美味しくいただいたあと、原稿用紙を取り出して、プロフィール文、そのほかを一緒に考えて文字数をチェックしたり。

19:30、絵空箱という小屋に初めて行って、ikちゃんと共通の友人である板垣あすかちゃんの舞台を観ました。
ふたりの首がくっついてるシーンが面白かった。

阿佐ヶ谷に戻り、ミスティオーパースで文章案の続き。
帰宅して、その文を打ち込まねばならなかったのだけど、疲れて眠ってしまった。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
