JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2016/09 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
ANTIBODIES Collective New Perforamnce 2016

詳細発表!

ー東京公演ー

『惑星共鳴装置』

舞台空間を劇場から解放し、自由回遊型公演を探求してきたANTIBODIESが、その独自の装置とメンバー構成によってパフォーマンス芸術の可能性とその役割を、この庭園美術館においてさらなる模索をします。
公演は美術館の内庭、館内で行われます。「クリスチャン・ボルタンスキー アニミタス さざめく亡霊たち」の展示期間中となりますので合わせてお楽しみください。

■作品ノート■
この惑星の自然環境が激動の時代に突入したことは、人間社会においても様々な境界が更に交錯し衝突を激化することを意味している。この壮大な破壊が意味しているのは、私たち自身が新しい身体性を会得し、この惑星、もしくは宇宙的時間との関係性を更新する、創造と進化の時間でもあるだろう。深淵なるカオスに取り囲まれた箱庭のようなこの舞台、それは原初の時代から私たちが受け継いできた宇宙的交信の場では無いだろうか?

DATE:2016/10/1(Sat.)-.2 (Sun.)
Installation 10:00-18:00
Performance 15:00/17:30 全4回公演

PLACE:東京都庭園美術館 (東京都港区白金台5-21-9)

TICKET : 無料
※ただし「クリスチャン・ボルタンスキー展 / アール・デコのディテール  旧朝香宮邸の室内空間」展のチケット(一般900円)が必要。

演出/音楽/出演:カジワラトシオ
演出/振付/出演:東野祥子
美術:OLEO
映像:斉藤洋平 (Rokapenis)
特殊映像:関口大和
照明 :筆谷亮也
自家発電ポールダンス:MEGANE
サウンドパフォーマンス:夏の大△
出演:ケンジル・ビエン、吉川千恵、矢島みなみ、JON(犬)、石橋源士、もっしゅ、加藤律、FANACO、みなみりょうへい、齋斉藤成美、田路紅瑠美、尾身美苗、松木萌、菊池航、李真由子、田辺舞
美術スタッフ:ヤノタカオ、倉持佑二、西村立志、moriken
太陽光発電システム:RA-energydesigne-
サウンドシステム :blacksheep、Forestlimit
記録:naoeikka, Bozzo, Fuzzy
宣伝美術:浮舌大輔、関根日名子
主催:公益財団法人東京都歴史文化財団 東京都庭園美術館
企画・制作:ANTIBO HQ

お問い合わせ
東京都庭園美術館 TEL 03-3443-0201(代表) WEB www.teien-art-museum.ne.jp/
ANTIBO HQ TEL 090-8368-6578 WEB www.antibo.org




2016/9/21(水)長野より、宇宙エネルギー整体師・コジマさんをお招きします!!

7月に開催して大好評だった「宇宙エネルギー整体」☆
再び!です!


【宇宙エネルギー整体】

日時:2016/9/21(水)13:00〜23:00

1セッション 20〜30分 と、少しお喋り 5500円(飲みものつき)
場所:阿佐ヶ谷某所(駅から2分。ご予約ののちお知らせします)個室です。


予約はジョンまで
・お名前
・希望の時間帯
・電話番号
を、お知らせください

jonthedog242@gmail.com

※宇宙エネルギー整体とセットで、ジョンのタロットも出来ます(10分1500円にて)。


以下は第一回目に書いた、宇宙エネルギー体験報告(ジョン記す)
-----------
先日、長野に行ったときに久しぶりに あふりらんぽ のPIKAちゃんに会いましたら
「ジョンちゃん!長野にも宇宙マッサージの人いるの、知ってる?!」と連れられた先はカウンターだけの小さな呑み屋。
ここのママさんが「宇宙マッサージ」ではなく「宇宙エネルギー整体」をやってくれる、とのこと。
お腹すいてたので、まずは焼きうどんオーダーして作ってもらい七味かけて食べてから…。
PIKAちゃんはカウンターで呑んでいた謎のダンディとお喋り、わたしはママさんの宇宙整体を体験☆☆☆

わたしが椅子に座った後ろから横からママさんが、触らず息を吐いたり、トントン叩いたり、時にはバンバン叩いたりーーー!!!けっこう喉の下あたりをバンバンはたかれたーーー!!!
「はい!終わり!」ピシャーーン!!と何か完了!!したら、目はスッキリしてるし、疲れはとれてるし、思考はくるくる回転。「スッキリしてるから鏡を見てみて」と言われて見てみたら輪郭がスッキリしている〜〜〜!なんだこれは!
そのあと、youtubeで「良い波動」の映像なるものを見せてもらったのだけど、その間じゅうわたしの身体が振り子のように前後に揺れ続けました。
ママさんが「揺れてるよね」と。感度良好、ということらしいです。
アンテナが磨かれたのか、な!

この宇宙エネルギー整体、体調も良くなるし、精神的に眠ってたものが起きるらしいです。

なんだかとっても面白く、また受けたいなぁ!と思いつつ深夜までそこで呑んでママさんから面白い話もたくさん聞き(かんの虫を抜く話とか)
その流れで、ママさんを東京にお招きすることにしました!!

もしタイミング合うなら、宇宙エネルギー受けてみてください!!

● JON(犬)がゲストパフォーマーとして参加●2016/9/1(木)〜9/11(日)※※9/4(日)、9/8(木)は休演
劇団どくんご「愛より速く」東京公演


劇団どくんごとは!!

日本全国を旅して回る犬小屋テント劇団です☆
普段、、演劇を毛嫌いしてる人でも一目惚れ必至の!!ジャンルを越えた、なんだかスゴイもの!!
ぜひ、目撃してください!!


JON(犬)はゲストパフォーマーとして、上演期間中の二日間(9/7と9/9)、チラっと出ます。
でもでも、どくんごはホント楽しいので、わたしが出てない日でも、期間中どこかで是非是非目撃してくださいませーーー!!


【日時】

9/1(木)・2(金)・3(土)・5(月)・6(火)・7(水)・9(金)・10(土)・11(日)

19:00開場 19:30開演


【料金】
前売・予約 3,000円/当日 3,500円/中高生 1,500円/小学生 500円

  ※9/4(日)、9/8(木)は休演です。

予約はコチラから→http://www.dokungo.com/php/ichiran.php
(東京公演ってとこの矢印を押すと、公演日程と予約のメールフォームが出てきます!)
(上演期間後半になるにつれ、売り切れることが多いです。早めのご予約を!)


★日替わり幕間ゲスト


9/1(木)・9/5(月)まつもともえ(おどり)

9/2(金)・9/3(土)村上理恵(ダンス)
9/7(水)・9/9(金)ジョン(犬)(パフォーマンス)

9/10(土)・9/11(日)さとうゆり(振付:長井江里奈)(ダンス)


★前夜祭

8/31(水)
カルテット・ラ・ストラーダ LIVE
寺田町(歌とギター)、熊坂路得子(アコーディオン)、磯部舞子(ヴァイオリン)、瀬尾高志(コントラバス)

開場19:00 開演19:30 料金¥2000



劇団ホームページ
http://www.dokungo.com


前回公演のPV

drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
