JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
睡眠がおかしいなぁ‥すごく眠くなって寝ても数時間でおきてしまう(当たり前のこと言った?)。眠る体力がないのかな?
そんなこんなで早朝からゴチャゴチャしていたら午前9時に水道修理屋さんから電話があって、これから修理に来てくれるとのこと。

わたしは病院の相談室に電話して来週に相談の予約をとった。
それから21日のライブに向けて、着ぐるみと物販を送るのに集荷をお願いする電話。物販用にTシャツを何枚か描く。

水道修理は前回みたときは「タイルを壊すかも」といっていたのだけど、そこまで大変なことにならず、時間もかからなかった。よかった。が、水道修理屋さんが「風呂がまもおかしいかも」というので、大家さんに相談してガス屋さんにも来てもらうことに‥。今日が休みでよかったよ‥
で、ガス屋に来てもらったのだけど風呂がまは異常なしで台所の給湯器を直してもらった。ここの家ガタガタだなぁ!!

眠くてウトウトしていると宅急便屋さんが荷物の集荷に来てくれた。
でっかい荷物送り出す。

しょうしょううたた寝。

夕方5時、家の隣の鍼灸院にはじめて行く。
何年も気になってた鍼灸院だったのだけど、昨日隣のオバサマから紹介をうけてとうとう行くことになったんでした。
ら、なにやら問診も本格的でビックリ。
しかも、鍼してるんだろうけど、イメージしてた長ぁい鍼じゃなくて短いのでさわるって感じで何されてるのかさっぱりわからなかった。

だけど、帰ってみると身体だるくて、でも精神はシャキっとしている感じで、疲れて眠ってしまった。

2時間くらい眠って、占いなどする。
なんか行動範囲は狭かったけど色々あった1日だったなあ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/1001-fd9ca5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。