JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
朝早起きして人に会いに行くが、わたしがスピードについていけず‥当惑してしまった。
とにかくバイト(単発)の時間になってしまったので、バスで渋谷へ。
そしたら指定の場所でそのバイトが開催されてなくて、担当の人に電話したら近所の別のビルだという。
ギリギリ遅刻しないですんだけど、精神的に不安定だったので、くじけた。

夕方、乃木坂の占いの師匠をたずねる。
前回会ったときよりもわたしの状況はよくなっているようだったので安心しました。
わたしが先生に仕事をまわすかも知れなくなったりした。
この人とは長く仲良くありたいなぁ、と思う。
でも、イタリアに移住しちゃうのかなあ。

帰宅して一人、ポツンとなってみた。
友達に電話したけど、占いはしなかった。
バイトのシフトを入れてみた。

深夜に人と仲直りする。
新しい携帯を操作する。

忙しいのはなかなか治らないけど、ココロが静かになればいいのにねえ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/1009-74a5c4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
