JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午前8時から6時間仕事。
うだる天候の中、宮益坂をくだりながら通帳記入したりしてさあ。
占い用の口座をネットでみれるようにしようとしたら会社名義になってると月々1000円かかるというので断念‥
せっかく行動したのにくじけるなぁ。

新宿に移動して昔かかっていた西新宿メンタルクリニックに書類の件でいったのだけど、予約してあり、しかも午後イチの時間だというのに待つ待つ待つ。
閉鎖的な待合室であきらかにロレツのまわっていないオバサンが自分の腕だの足だのをペシペシ叩き続けていて気が滅入る‥
しかもやっと診察に呼ばれたと思ったら先生が なにやら氷?のよーなモンをガリガリ食べながら診察する。しかもカルテみて笑ってるし、怒るというよりは悲しくて泣きそうになった‥
さらに診断書が約1ヶ月後の9月アタマにしかできないという。
なんでなんで~いくらお盆っていってもなんで~???
つっかかりたくもない。うなだれた。
さらにさらに泣きっつらにハチで診断書のお金と診察料「18070円になります」って、は??!!!
2万ですか?!!!
これはさすがにショックだったので「あの‥診断書ってこんなにするんでしたっけ?」と言ったのがわたしの気力を振り絞っての抗議だった‥けど、軽くいなされてしまった。
なにもかもがしょうがないのかなぁ。

トボトボと馬場の病院にも行ったらなんか楽しい世間話してくれてアリガタイ。涙でるほどアリガタイ。
診断書、ここでは5000円。なんでこんなに差があるのだろ。病院ってわからない。

人と電話でしゃべる。西新宿の件怒ってくれる。
わたしが怒れない人で‥怒ってくれる人がいるのって嬉しい。
そうだよね、怒ってもいいことだよね。あああ

その足で青い部屋で占い。
たくさん人をみた。

便利なことに深夜バスが最近便が増えてかなり遅くまで走るようになっているので気楽に帰った。

いったい今日はなんだったのだろう‥。
そのまま気絶。
怒りたくない。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/1016-b8a1288a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。