JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
友人からの電話で起きる。
え?今何時?11時10分?11時半にそっちに行くの?無理無理無理だ~12時でお願いします!!
ってことでエレトリ博士の家に自転車飛ばして行く。

かなり前から話が出ていた「男の世界」(曲名です)の録音を今日やることになっていたのです。
エレトリ博士の家からウッドベースとシロフォンを運び出す。
ゴチャゴチャなままの8畳のわたしの部屋に集まったのは男性4人。
ウッドベース、シロフォン、タブラ、フェンダーギター、足踏みオルガンでテレコ1発録りで。
こんなの初めての体験‥だったけど、本当はちゃんと録音したらすごかったのかも知れないけど「ジョン」らしい録音になったと思います。
嬉しい~な。
みんなでサミットの喫茶室でお茶しました。

夜はエンケン祭りに参加しに渋谷AXへ。
エンケンはすごーく元気だった。
ワッショイだった。
なんでこんなにパワフルなんだろう~???
人間のパワーってそんなに差があるものなんだろか。
ワクワクしました。
友達がエンケンさんのスタッフをやっていて、久々の再会。
不滅の男Tシャツを買いました。

帰り、友達3人でデニーズでまったり。
ちょっとイイ時間。

バスで帰宅。

わたしは疲れて眠ってしまったんだけど、人は夜の御伽噺でお茶してたモヨウ。
わたしも元気だったらな。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/1023-0cc1c896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
