JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
久しぶりに昼前に起きた。ゆっくりめ。
お風呂に入ってぼんやりして、人と電話して‥

隣の鍼灸院へ。
3回目だけど、今までは鍼で触れるだけだったのが今回はじっくり刺してたみたい。帰りがけに「肌の色が明るくなりましたよ」と言われた。嬉しかった。お金のこともあるし、無理しないペースで続けよう。

午後は○○症の家族の勉強会。
2時間ばっちり講義。
こんなの大学以来かも。直面してる問題だからノートとることも多かった。
あと、自分の欝についても考えさせられた。
でも、複雑。人間の問題は。一人一人違うものなあ。

一旦帰って眠る。

夜8時、家を出て大塚にマッサージの練習に。
今日は肩、背中、首の通し練習。
首がわかりづらくて怖い。けど、慣れだという。
実践が大事な種のことってタロットやってるから意味がわかる。
実際自分もマッサージしてもらって気持ちよかった。

渋谷経由で深夜バスで帰宅。
久しぶりに銀色にお世話になった。
おやすみなさい。
この記事へのコメント
drop おひさですw
夕方から寝てまして 夜中の雷鳴で起床w
ジェンカなるサイトでチャットをし暇をつぶし
喉の渇きと空腹に深夜のコンビニへ・・・
気が付けば 午前三時半
先月27.28 原宿のスーパーよさこいを
子供と二人で見てきましたw
かなり子供が興味を示したらしく二日目もw
My鳴子Get  余談でしたが・・
台風シーズン到来ですね
心身ともに気圧の変化に影響受け安いですから
お互い体調管理に気を付けましょう♪
--- | 2005/09/05(月) 00:00:00 | URL | ぷりんあらもーど | #79D/WHSg[編集]
drop 気圧
なんで精神にも来るんだろね!
--- | 2005/09/11(日) 00:00:00 | URL | ジョン | #79D/WHSg[編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/1044-03fd5333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
