JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝まで飲酒していたので起きたのは昼だった。
そっか~、そりゃ朝まで飲んだら起きるの昼だよね~。
なんかもったいない気もしますなぁ。
とりあえず洗濯機1回まわす。

アイザワンダーに来てもらってテールスープの「カビ」の練習。
なかなかはかどりました。
それにしてもアイザワンダーとわたしとでは曲の覚えかたが全然違う。
わたしは何でも紙に書いて見ながらやるんだけど、ワンダー氏は身体で覚えるらしくて展開のメモとか見ないんだよね~。
どっちがいいかはわかんないけど、人によって違うものなのだなぁ。

3時すぎ、オノテツさんがオルガンを取りに来てくれた。
オルガンと着ぐるみを送りだしてからシャワー浴びてパスタをちょっと食べて気合い。
徒歩でグレープフルーツムーンへ。

今日はめめのレコ発ライブ。
リハ後、下の谷商店街の惣菜屋さんの鮭弁を食べた。おいしかった。
オノテツさんとコジマくんの前で「カビ」を演奏するのに緊張してしまったけど、なかなかまとまった演奏ができたのではないでしょうか??
と思ったら演奏後、たくさんの人からアイザワンダーが良かったとほめられた(ってわたしじゃないんだけど)。「いいギター捕まえたね~!」とかまで言われた。
演奏がいいのは聞こえてるからわかるんだけど、どうもわたしの後ろで何かイイ味なことをしていたモヨウ。

めめ。バンド編成がすばらしかった。

イベント終了後にコジマくんやアンドさんとカンガワさんのことについて喋った。ジョンアンドパンチもちゃんとジャケを作って発表することになった。カンガワさんは面白い人だから今ふりかえっても謎だったり笑える話が多い。笑った。

帰りもオノテツさんにオルガン運んでもらった。

帰ってすぐに さぬきうどん を持ってアイザワンダー宅に自転車飛ばす。
アイザワンダーは香川出身だからうどんはまかせるのでした。
きざみきつねと揚げ玉でうまかったっちゃ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/1048-972c39a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。