JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
午前中から内職。
カセットテープのダビングとジャケつくり。
久しぶりのまるまる休みで自由なのでニヒル牛に納品に行こうと思い立ったのでした。

正午がすぎるのを待っていろんな人に電話連絡。
メールの返事など。
円盤の田口さんから借りた去年のジョン10周年のビデオをダビングする。
ジョン&パンチ、カンガワさん元気だ。

夕方ウトウトしてしまった。

ニヒル牛の納品がてら西荻の友達とお茶すると言っていたのに遅くなってしまった。7時に西荻について猫石鹸とカセット「PUFF」納品&清算。
友人の日記によく登場する喫茶店「どんぐり舎」でお茶す。
女の子らしいデートって感じで。
コーヒーフロートなんぞ。
編み物の話なんぞ。

9時に下北で別の女の子と待ち合わせてパスタ食べながらお互いの近況報告。この子とは10年以上友達で、たまにしか会わないんだけどお互いの波乱の人生話で笑ってしまった。彼女妊娠5ヶ月だそうです。春に生まれるって言ってたから牡羊座か牡牛座かなぁ。彼女の周りでは子供がいる人が多いらしくて、その子たちの写真を見せてもらったりした。
わたしは子供って欲しいと思ったことがないので不思議な感じがした。
ほかの馬鹿話もしつつお別れ。

レコファンでピーズの新譜を買った。
ドラマにもよってピーズの旧譜も買ってしまった。
勝手にピーズデイ。

それからガラにもなくディズニーランドってどんななんだろう?とか温泉行きたいなぁ、とか考えてた。あと、動物園。
脳が休みたがってる?遊びたがってる?

今日の買い物:ピーズ2枚、お香、手作り猫バッヂ、ジョン小銭入れの材料、クッション封筒。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/1069-f2bb2970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
