JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早朝にハタ!と目が覚めてしまった。
PCに向かったり‥色々しようとジタバタ。
でも、夜に奥亭だったのでムリヤリ仮眠した。

昼すぎに銭形金太郎のスタッフが部屋の下見に来て、ビデオで部屋を撮影していった。出演は確定というわけではないようだ。
来た人は面白がってくれたけど‥。と、考えたのだけど、確かに出演料は欲しいけど、そんなに積極的にテレビに出たいわけでもなかった。

日が暮れるころ、出かけて銀行に寄り、今月末に払えばいい家賃を早目に振り込んでしまった。というのも来月が部屋の更新で、ちゃんと払えるのか心配で少々たまったお金を浪費してしまうのが怖かったのです。
あるうちに払っちゃえ、と思って。だいぶ気が楽になった。
収入が給料制じゃないと気持ちが不安定になるなぁ。

馬場の病院はそんなに混んでなかった。
強い眠剤とデパスを減らしてもらった。

夜は奥亭。
にぎやかでした。
遅めの時間に久しぶりの友達が来店してくれて、朝までしゃべった。
最後は2人きりになったから色々話せました。
わたしはいつもバタバタしていて、友達とゆっくり話したりってなかなか出来ないから嬉しかった。

冬は奥亭を朝までやっても、まだ日が昇らない。それがわたしにとっては楽な気分。朝がすっかり明けてから帰るのって気持ちが焦るので。
暗いうちに帰れると帰って寝るのが楽。
でも、日が暮れるのが早いのはヤだなぁ。
てことはもっと南に住めばいいのか??
でも暑いのヤだしなぁ。
あああ、考えてもしょうがないことをウダウダ考えてしまった。

東京は、いいよ。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/1083-de29935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。