JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼前に起きだし、占いサイトの原稿を書き始める。
休み休み書いて夕方までかかってしまった。
でも、まだもうちょっと残っている。
やっぱり一気にはムリだなぁ‥あたりまえか。締め切り仕事が性に合わないとつくづく思う。

ボンヤリした心身で時間がどんどん過ぎていって、昨日仕事休んだのに遊びに行くのはどうなのかと思ったけど、チケットを取ってあったので東口トルエンズを観にベースメントバーへ自転車飛ばす。
並んだけど、ステージ脇のけっこういいポジション取れた。
そこを確保するためにドリンクもらいにも行かなかったんだけど、ほぼ恒例らしいですが戸川純がなかなか出てこず‥開演30分すぎても始まらないので相方のギターの山本さんが場をつなぎ、衣装を忘れたから出てこないとのこと。
で、代わりの衣装で戸川純が出てきたのが8時前だったか。
その辺りでもう体力的には疲れてたのだけど、戸川純が歌うと場の色が変わってすごい迫力でした。
間近で観れてよかった。
戸川純を観るのは何年ぶりでしょう。吉田達也さんがドラムを叩いた戸川純バンドのクアトロ以来。
そのときより調子よさそうだった。

それにしても気になったのが写真どころかビデオをまわしている客が何人もいたこと。なんでそんなことが許されてるんだろう‥。
子連れで来てステージと子供を交互に撮る女もいて気が散ってしょうがなかった。

そんなわけでライブが終わったあとすぐに退散。
部屋でパスタと水菜を食べる。
あああお腹すいてた!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/1084-8096577e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。