JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
月曜恒例 渋谷で占い。
ビルのオーナーさんと個人面談。オーナーさんだってこんなに売り上げ悪かったらまずいだろう‥。なんでこんなことになってるんだろうなぁ。

友達が差し入れをもって占いしに来てくれた。
町田康「猫にかまけて」読了。おチョナンのこともいろいろ考える。
切ない気持ちになっていたら、また別の友達が差し入れを持って様子を見に来てくれた。お互いの近況など話す。お互い低迷中??
がんばろう。

休憩時間に差し入れのベーグルを食べた。
2人目の友達の差し入れの中に夏に亡くなった友達の写真が入っていて‥「お!お久しぶり」のような気持ちと「本当に居ないんだなぁ」という気持ち。

22時すぎにブースを閉めてバスで終点まで。
人宅でうどんを食した。
眠くなってそのまま眠ってしまった。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/1086-a7bb802d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
