JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
お昼、昨日つくったポトフに玉子を落として食べる。
さらに美味しくなってた。

午後、自転車とばして下北へ。コンビニでタロットのテキストをコピーして ぶーふーうー へ。タロット教室1.5h。
帰り、珈琲豆を買う。郵便局で為替の換金と支払い。
銀行で通帳記入したら月曜渋谷のお給料が微少に入ってた。
カレンダーをみて出勤日数と金額を見合わせてショック。少なすぎる‥。あああ。

一旦帰ってバスで渋谷へ。
タバコのバイト最終日。
不思議なバイトでありました。

次のアンケート調査のために薬局、コンビニなどをリサーチ。

いそいそ帰宅しつつ、仕事と音楽のバランスなど考える。
帰ってから歌を作ったりするパワーがあればいいのになぁ。
でも、欝になる前も仕事のあとはフヌケてたもんな。
しょうがないのかも。

休日が必要だ~!!
来年はもうちょっと考えようっと。
その前に来週は休みがあります。よかったよかった。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/1104-2adbb5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
