JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/07 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼すぎに起きてキノコとウインナの辛いスープと大阪みやげの一口餃子を作って食べました。H氏が新大久保にギターを見に行くと言うので思い立って、わたしギターを買うことにした。ちょっと問題のあるリッケンのギターを売ることにして‥。ザ・中古楽器で予想の値段で売れました。ザ・中古楽器には魅力的なリズムボックスがいっぱいあった。お金持ちだったら買い占めるのによう~。
新宿に移動して新品のフェンダージャパンのムスタングを買いました。空色ボディーにべっこうのピックガードです。おなじ水色でメキシコ製のサイクロンとちょっと迷ったけれど やっぱりムスタング!新品のギターを買うの初めてだったので もの凄く嬉しいです。
沖縄食堂でお祝い夕食。ヘチマと島らっきょう~、オリオンビール。
大事にギターを抱えて帰って来ました。これから引きこもってギターの練習するのだ~。うぉ~。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
