JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
イヴだけど、実感はなし。
でも、そんなもんかも。去年のイヴも何してたかほのかにしか思い出せないもんなぁ。去年の今ごろから1年色々ありすぎた。
そうだそうだ、円盤でライヴだったのか~去年は。

その後下北で友達と合流して‥

それはともかくとして、2時に対面で占い。
帰りにシェ・リュイでチョコレートのブッシュ・ド・ノエルというケーキを買いました。

人と電話で会話がゴチャゴチャになってしまってフテ寝。
イヤなことがあると眠たくなるのは子供のころから同じ。

夜は仲直りして一緒にケーキなんぞ食べる。単純というか。
今年から来年も変化の兆し。
去年から今年は予測する前に変化してたから受け止めるだけだったけど、今年から来年は変化するってわかってての変化だから緊張する‥。
どちらにせよなるようにしかならないのだろうけど。

がんばろー!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/1122-6113f1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
