JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/04 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
昨日は早起きして洗濯、午後シャワー浴びたあと、オールナイトに向けて昼寝をしたら寝過ぎて病院をすっぽかしてしまった。奥亭に出勤。けっこうにぎわってバニラ嬢、アイザワ氏来店。11/28の出演者が揃いました。
しかし、早朝5時、店でケンカめいたものが勃発。警察が来て、わたしまで生年月日やら携帯番号やら聞かれて帰れなくて大変でした。
こんなんじゃ気がおさまらん!と関係者と飲みに行ったのですが、調子にのって朝から友達に「新宿に飲みに来い~」とメールやら電話し(朝8時)、笑ってくれる人もいれば、あきれて怒るひともあり。当たり前ですね。
午前10時帰宅、留守電にお叱りのメッセージあり。ショック・情けなさで気を失う。今日の予定(歯医者、妹と買い物、青い部屋)すべてすっぽかす。ダメ~な日。怒らせてしまった人と電話で仲直りしました。
頭痛いし体もくすぶっているがお風呂に入る気力なし。人が怒鳴ったりするのはイヤだなぁ。大人のケンカがあまりに子供っぽすぎて がっかりしてしまった。あと、やっぱり警官はイヤですね。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
