JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/05 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
起きたら夕方5時でした。ビックリ!すぅごく寝て、元気な感じ‥かな?相当疲れてたみたい。ゆらゆら帝国聴いてゆらゆらUPする。シャワー浴びてメール打って浮上。青い部屋に占いしにいく。明日早いので3時までで帰って来ました。テレビつけたら「風花」をやっている。ビデオで一回みた。浅野忠信が普通の役やってて それが変で良い。 雪山で睡眠薬のんで寝るっていうのは良いアイデアだな~とほのかに思うのであったよ。
明日のライブ、知らない人と知らない会場で緊張しているのか眠れない。それくらいピリッとしてたほうがいいかな?
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
